FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『神凪いつき』



宇宙をかける少女の「神凪いつき」さんのらくがき。
ハイレグですよ!奥さん!


私はこういう格好かなり嫌いじゃないです。露出万歳。
ポイントはコマネチラインを全部布で覆わない、大事な部分をぎりぎり隠してる程度の
かなりハイレグ度がいいんだと思う!


いつきさんいいね!すごくはぁはぁ。こんなハイレグで恥ずかしくないのかな?



いつきさんのようなシリアスキャラ?というか姉さんっぽいキャラを描くのは難しいですね。
私のようなロリちっくな絵柄だとキャラの雰囲気が出しづらいところがありますね。



最近は「いっしょにとれーにぐ」というエロいトレーニングアニメが面白いと思ったw


しばらくイベントの予定もないので、また作品の製作に取り組んで行こうかなと思っています。
5月からはおっぱいを上手に描けるように心がけていきたいです。
『極上の乳』タグを付けてもらえるように目標を立てていきます!

スポンサーサイト
[PR]

【2009/05/01 19:15】 非エロ |
| ホーム |
