FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あずにゃん』
koooh のコピー

けいおん!の中野梓ちゃんです。
パンヤのクーのコスプレをしました。

縞パン
http://appleloader.bbsnow.net/pic_loader/nomal/html/koooh02.html


あずにゃんすごいロリですよね。まるで11歳みたい。
クーに似てますよね?きっと何人か思いついたはず。


11歳と15歳。4つしか離れてないのに小学生と高校生です。
普通の絵だったら体系にだいぶギャップが出てくると思うんですが、最近は高校生でもロリ体系のキャラがふえましたね。






=同人進行ネタ=
前からずっと考えていくつか思いついたんですが、いつも通りな方向のネタで落ち着きました。
版権ネタで
いっしょにとれーにんぐ→子作りトレーニングとか
JK好きなのでけいおん!ネタでそれっぽいのを。

いっしょにとれーにんぐネタは、ちょっとインパクトに欠けるかな。
けいおん!ネタは夏コミでも今年は盛り上がりそうですね。



キャラ全員揃えて版権でネタを考えるのは難しいので、
今回のエロCG集もいつも通りなオリジナルネタでいくことにしました。



見ていただいた方からのご意見なんかも参考にしていきたいと思います。
2キャラにしてシナリオを長くしようとも思ったのですが、3キャラ描きたかったので今回も3人餌食になってもらいます。



パっとしないオリキャラを考えるのもキャラが被りそうです。
流行のけいおん!からお1人出演してもらおうかなと思っていますが、
オリキャラ+版権キャラもなんだかちょっぴりまとまりがないので、

どんな感じにキャラを作ろうか悩みどころです。
そっくりさんだけど名前が違うみたいな・・・w




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2009/05/25 00:27】 パンヤ |
| ホーム |
