FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Wanna Party?』
wanna party

こんにちは!
なんだこの絵はww更新が遅いので繋ぎですいません。
弐寺Troopersの曲『Wanna Party?』のBGAです。


年に1度は背景っぽい絵も描いてみようかなと思って元ネタを題材に練習していますが、
やっぱり背景はダメですね。2年前に描いた風景画と画力が変わってないw
長年描いていても基礎を学んで無いと変わらないですね。
中学校の頃の校内射精大会を思い出します。こんな絵を描いてた気がしますw




現在はけいおん!のあずにゃんを描いています。
腕は鈍ってはいないですが、製作のCG集のウォーミングアップのつもりです。
そんな感じで余計な絵で研究してる間に完成予定が順調に延びます。


誰も待ってはいないと思いますが、明日明後日には更新できるかなと思います。お楽しみに!
流行のロリロリな女子高生です。むっちりな感じも好きなんですが。ロリはいいですね!


パンヤのクーも好きだったのであずにゃんが生き写しに見えてしかたありません。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2009/06/08 23:03】 非エロ |
| ホーム |
