FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あずにゃんにエッチな水着を着せ隊』
けいおんまんが01 のコピー



あずにゃんって言うんだ。カワイイー♪
ねぇなんでこんな水着着てんの?
『これは着たくて着てるわけじゃなくて先生に・・・』
あずにゃん中に出すよ?
『やめて下さい!だめです妊娠しちゃいます!』
大丈夫だよだってキミ小学生でしょ?
『え?違います!高校生です!』
あ、ゴメン、もうでちゃう!
『や、やめてッだめだめだめだめにゃああああああああ』





こんばんわ!
ロリ高生のあずにゃんです。
ウソです。すべて18歳以上です。


タイトルになぞって、流行のけいおん!『あずにゃんにエッチな水着を着せ隊』
と、日焼けロリ好きの人には一足早い夏のエロ企画を考えているんですが、R-18企画はちょっと盛り上がりに欠けるので参加者誰もいないかなー。


この絵には続きがあるのでまたそのとき詳細を!


あ!w日焼け跡の描き方を間違えた。
通常だと首基が×字に白く残ってないといけないのに!
あーwもういいか。どの道この水着で真っ黒けっけに・・・



マンガ数枚さっくり描けるほど技術がないのでいつも1枚絵ですいません。
↓マンガ風の効果音付き差分バージョン
http://www.pixiv.net/member_illust_mod.php?mode=mod&illust_id=4654641






=PS=
今更ですが思った。
同じR-18の絵でもやっぱりちょっとキツイのは見ていてドン引きされる方もいるんじゃないかなと。
中には空気を呼んでエロは描けるんだけど、周りを気遣ってピクシブには上げない方も結構いるそうです。猫被りやがって!とか思うんですが世間体も確かに大切ですよね。
だからあれか、私は最近マイピク増えないのか!?

[PR]

【2009/06/10 01:46】 パンヤ |
| ホーム |
