FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひと夏の後悔』


行為室で日焼け跡を見られちゃったあずにゃん。
前回の絵のオチをつけてみました。(ひでぇー
ボテ腹あずにゃんを描く人は他にいなそうですw
Pixivには普通のバージョン揚げてみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4795058



Pandra Heartsとか戦国BASARAとか本当は好きなんだけど、
腐な方々とは仲間入りできないこもーどですw

今期のアニメは豊作でしたね。
けいおん!終わっちゃうのでこの辺の絵で最後になりそうです。
もうちょっと色々なキャラ描きたかったかな~。
澪ちゃんはCG集お腹いっぱいカルピスを注ぎ込んであげる予定です。ひでぇ。
けいおん関係ない内容だけど。


製作中もあってブログは6、7月はあまり更新ができないと思います。
7月上旬には完成させたいな。。。



完成したら7月のテーマはオリジナルキャラや冴えないギャルゲ塗りの研究をまたしてみようかなと思います。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/06/19 01:58】 エロ |
| ホーム |
