FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『澪ちゃんに中出し けいおん?』
k01c10 のコピー


中出しされてむっとする澪ちゃんです。

澪ちゃんなのかはおいておいて、
こんばんわ!
製作していたCG集が完成したのでその差分のサンプルの1枚です。


今回も女子校生モノです。

タイトルは
「女子校生中出し家庭教師」

いつもながら、冷静なときに見返すと死にたくなるタイトルですw



舞台は家庭教師、生徒の家に訪問したり、されたりでやられちゃう物語です。
今回も3人の女子校生による3本のSS付きCG集です。
澪ちゃんっぽいのと、ルーズJKと、むちむちメガネっ子が主役です。
つるぺたJKは今回残念ながらいません。ごめんなさい。


避妊とかコンドームって発想はないんですかね?
最後はみんな孕んでしまうというオチです。(ひでぇー


前回は絵に文章を入れた形式だったんですが、今回はHTML形式にまとめてみました。
なので、前回よりもシナリオが少し多くなりました。
基本CGも15枚と、差分入れて100枚超え。過去最高のボリュームです。

そんなに絵も上達していないので、質より量で許してくださいという感じです(汗


告知は掲載されているので、お世話になってるDL.site(→リンクから)どうぞ。
詳細は出展開始が決まったらブログに書きます。
大丈夫かな・・・?


[PR]

【2009/07/02 18:17】 オリジナル |
| ホーム |
