FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女子校生中出し家庭教師』


こんばんわ。
七夕ですね。特に変わったことはないですが、
前回紹介したあんねーすーぷれっくすエロCG集第5弾が出展されました。


制服のスカートの丈がちょっと短い家庭教師に来た女子校生の先生達と
アホな生徒が勉強しないで時間いっぱい中出しセックスしまくります。
子作り講義で終いには女子校生達が妊娠しちゃうとんでもストーリー。


今回も3人の女子校生達による3本立てのSS付きCG集です。
またhtml形式で「次へ」をクリックして見ていくスタイルです。
前回よりも一話のシナリオを少し長くしてボリュームUPしたつもりです。
基本15枚。シナリオシーン40P。差分+おまけで合計100枚以上収録!


興味がございましたら(キャラ詳細他サンプルなど)展示サイトから閲覧ください。↓
よろしくお願いしますm(_ _)m

icon01.jpg




む、アイコンの構図が前回の作品と被ってしまったw

<提 供 DL.site.com>


<PS>
※同じ物を『とらのあな』DLストアの同人でも出展予定です。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/07/07 16:18】 同人発行物 |
| ホーム |
