FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミニスカさん』
みにすかさん2 のコピー


7月に入って絵の研究ということで、おっぱいとかも描きたかったのですが、今回は塗り方を変えてみました。
前回の(デコ射りっちゃん)まではパっとしないギャルゲ塗りだったけど、今回はちょっとがんばってみたつもりです。

俯瞰(ふかん)のつもりです。・・・
上目使い上手く描けないな~w


キャラは「ミニスカさん」(仮名)というオリジナルです。
わりとありきたりな一昔前のコギャルロリ高生です。


R-18企画のスワッピングに嫁紹介として参戦させてみようかなと思ってます。
誰か描いてくれるかな><
エロくないバージョンや以前描いたキャラもPixivに載せています。よかったら
見てみてください。

ノーマルバージョン

[PR]

【2009/07/09 01:46】 オリジナル |
| ホーム |
