FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぽっちゃりんさん』
ぽっちゃりん

お久しぶりです。
別に生理痛とかで停滞してたわけじゃないですよ!(ぇ
ドラクエ9やってました。無事クリアーして2週間ぶりくらいの投稿です。



以前(前回の日記の絵)のPixivに【ぴくすわ】の絵を出したら5名の絵師様の方にえっちな絵を描いていただきました!『ミニスカさん』で検索すると出てきます。


今回は描いて頂いた方の中のお嫁さんを私が描かせて貰いました!
ちょうど暑い夏なので浜辺に種付けされに来た淫乱なお嬢様ですw
海水浴場でナンパされるがためにエッチな格好してるとかけしからんですねw
こういうシーンもそそりますね!
なのでぽっちゃりんさんを選びましたー。



絵主希望の汁気たっぷりさが少なくてすいませんw



肌の塗り方を新しくしてみました。私の冴えないギャルゲ塗りでアニメ塗りを超える
塗り方を目指して描いてみました。どうでしょうかね?

アドバイスや感想いただけると勉強になります。
↓ピクシブのコメかメッセージまで!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5302978

スポンサーサイト
[PR]

【2009/07/25 00:44】 エロ |
| ホーム |
