FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いけない水着』


私の冒険しているドラクエ9のキャラを描きました。
オリジナルに近いですが。ロリっ子です!
今年厨一になりましたくらいの女の子です。


私の絵はおけけが生えるのは16歳からなのでこの子はツルツルです。

「あっ!お○ん○ん挿れる穴が見えちゃう!」
水着の紐が細すぎて戦闘中に切れちゃいましたw




あぶない水着→いけない水着→きわどい水着
と3種類も水着が用意されてるなんて!
でも思ったよりエロ水着じゃなく普通のビキニなのでしょんぼりですw


もっとDQ3のようにスリングショット的な痴女丸出しの格好がよかったのになぁw
FC版の攻略本は当時刺激的でしたねw
あの時代からああいう水着ってあったんですね。もう20年以上前?


Pixivにはちゃんと履いてる水着を上げてみました。
ちっちゃい水着とかエロくていいですね!
エロくない差分


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/07/31 02:40】 エロ |
| ホーム |
