FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ショタ練』
syotasyota のコピー

男の子です。
パンドラハーツのオズのつもりです。
あまり需要がないかもしれなくてごめんなさい。
ショタ萌えはテイルズのジーニアスが最初です。
あの報われなさっぷりには濡れちゃいますね。



暑いですね。蒸しますね。うちの家にはエアコンがないので大変ですw
何かをSAIで描こうとは思うんですが、夏は何かとダレちゃいますね。
んー何か目標が見当たらない・・・

そろそろDQもきりよく満足できそうなので、また絵の練習に打ち込みたいですね。
コミケは2日目一般参加します。すれ違い通信で何人集まるかな?


やっぱりこのブログにも拍手機能を復帰させてみようかと思います。
コメは認証式とめんどくさいので拍手ならコメ入れやすいかな。
そもそもつけてなかったのはレスが無かったからですw


次回の更新記事の最後に返事できればいいかなと思います。
しょうもない絵ばかりで更新もローペースですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]

[PR]

【2009/08/09 03:43】 エロ |
| ホーム |
