FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『残暑見舞い』


こんにちは!お久しぶりです。

いつも見ていただいてる数少ない方々!始めて着てみちゃった方ありがとうございます。
ロリロリな残暑見見舞いですw
更新のペース遅いかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
出来るだけ皆様に楽しんでいただけるようなイラストが描ける様にがんばります!




オトナぶってる妹にお兄ちゃんが毛を描いて上げるイタズラされちゃうシーンです。
もちろん一発かました後だけどな!
ちょこっと修正してみました。
線が修正ペン引いてるみたいにも見えたので。
それはそれで面白そうですねw


↓差分
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5734276



■拍手スレ
つけてみたら3件もいただきました!ありがとうございます!
うれしいですw
コメントもいただいた気がします。
》ショタ
ショタ(・∀・)イイ
男の子も含めたエロエロシーンが描けるといいですね!

以上です。またセクハラ拍手お待ちしています!



<PS>
夏コミ行かれた方々おつかれさまでした!
私は2日目一般参加だったんですが、東方はすごかったですねw


冬コミ申し込みました!
先日、締め切り1週間前なのに中身が1ページも出来ていないっていう悪夢を見ました。
まだ受かってすらいないのにねw

筆遅なので不安がよぎりますw



スポンサーサイト
[PR]

【2009/08/20 18:48】 エロ |
| ホーム |
