FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『触手』
名称未設定 1 のコピー

版権エロメインな私ですが、
最近はオリ続きの今回はらくがきですいません。
触手を描いたのは2度目ですね。ひさびさです。
なんかエロアニメみたいですね。




<私事>
ひょっとしたら9月から新しいお仕事に就くかもしれないので、
もしそうなると今以上に更新のペースががが。。。
面接失敗しちゃったので落ちるかもしれないw
落ちてもいいよ!だったら受けるなって感じですよね。
会って間もないのに人って相性みたいなのありますよね。
オーラなんですかね。同じオーラだと気が合うみたいな。
その面接官とは気が合わなかったと勝手に解釈。
次回はその結果!お楽しみに!


それを見越して合否前ですがさっそく冬コミの原稿のネタ出しをしています。
前も言ったっけ?



<拍手スレ>
≫Pixivから来ました。残暑見舞いゴチですw以下(ry
マイピクさんご来店頂きました。どもわざわざありがとうございますw
恥ずかしいブログですいません、マイピク切らないでください(切実


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/08/31 01:41】 エロ |
| ホーム |
