FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『萌王イラコン』
イラコンに出展するしまぱん娘を描きました。(追記ブログ)

moergb.jpg



Pixiv萌王イラコン(CMYKカラー)



先にPixivに投稿した絵の元の色のものです。本来はこういう色のはずだった(RGBカラー)、
CMYKにしてUPした直後にデデ~ンと色が変色しました。そういう仕様なの?
PC上じゃどっちも同じ色だったのに(涙
見比べていただくと色の違いがこうも違う。
まぁどっちもどっちかぁ~w


今回は描け無い背景もがんばって描いてみたつもりです。
CMYK(投稿ルール)に保存して上げたら、色が赤っぽくなっちゃいました。
RGB(CG用)SAIで描いてたときの配色とはだいぶかわっちゃってちょっとがっかりですw


SAIにはCMYKモードが無いので、フォトショ起動して保存しなおします。
そのときはそんな変化無かったんですが、いざ上げたらいきなり色が安っぽくなってアッー!ってなっちゃいましたw
コメントや点数入っちゃったし上げ直しづらい><


印刷所によっては同人誌の表紙もCMYK投稿なので、これどうするか今後の課題ですね。


絵描かない方にはわからないネタでごめんなさい。




■拍手レス
今回もセクハラコメントいただきました^q^
ありがとうございます。拍手がこんなにつくなんてっ!ビクンビクン。


≫今日のパンツは何色ですか?
今日は白です。女子校生が履いてる王道の白です!やっぱ白ですよね。
リアルじゃ結構オトナパンツみんな履いてますよね。ダメですねああいうのは。
しまぱんはコスプレっぽいイメージが。2次の世界でこそ輝く装備です。


≫今日の乳首は何色ですか?
日によって色変わるんですか?w
ピンク色です。たぶんwご想像にお任せしますw


≫ゴムって言葉に反応してしまう・・・中出しの引き立て役としてゴムは重要ですね
そうですね。ゴムって言ったらコンドーム以外思い浮かびません。
ちゃんと避妊するのかなと思いきや中に出ちゃうのがざまぁって感じで萌えますよね!
エロはギャップが大事だと思います!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/09/17 08:42】 オリジナル |
| ホーム |
