FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チルノ イクッ』
9月19日2

あらぶるスイカバーです。
夏らしいくていいですね。チルノちゃんは。

先週9月19日は、チルノイクと語呂を呼んでピクシブで企画があったので参加させてもらいました。
去年も参加しそびれたので今回は参加できてよかったです。

急いで描いたので、ちょっと塗り忘れとかw
修正した差分がこっちです。



SWも終わっちゃいましたね。みんさんどっか遊びにいきました?
私は予定もないし友達も少ないのでヒキコモってましたw




■Pixivで企画を立てました!

ミニスカートの日


『10月18日はミニスカートの日』ということでミニスカート履いたキャラ描こうよって企画です。
みんなデフォルトでミニスカートはいてるじゃんってツッコミはナシでw


<企画を立てた背景>
実は10ヶ月前から密かに温めてた企画で丈の短いスカート好きな私が上げてみようかなと思いました。


上手い下手とか関係なく、企画に参加することでお互い交流が深まったり、新しい発見があるんじゃないかな~?って思います。
参加してくれた方の閲覧数が少しでも伸びるといいな~!

ほぼ普通にキャラ描いてついでにタグ付けるだけみたいな感じなので、
絵描きさんは是非よかったら気軽に参加してみてはいかがでしょうか!
参加すると漏れなく私からのブクマ+コメント+(10or20点)が付きますw



■拍手レス
≫コモードさんのはいてたルーズソックスください。実際に中出しされたことありますか?
ないですw
中出しもないですw妊娠しちゃうw


≫コモードさんは自分のを「くぱぁ」したことがありますか?「くぱぁ」したら中がどうなっているかレポートをお願いします。
おちんちん挿れる穴はこの下の穴ですね・・・

スポンサーサイト
[PR]

【2009/09/24 22:39】 東方 |
| ホーム |
