FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! 』
妹01

『ミニスカートの日』企画に描いた絵の差分です。

スカートさらに5cm短くして見ました!超マイクロミニですね。
お尻の穴見えちゃいますね。ぱんつはいてるのかな?
エロいなぁハァハァw

オリジナルですが、結構この子かわいく描けたんじゃないかなと思います。




おお、あのイラストのページの下の謎のURL?プラグラム挿れるとHTMLでこうなるのか~
初めて知った。こんどからこうやって恥ずかしい絵を晒そう。見栄えいいね。



■新しくブログを追加
お世話になってるDL.siteでブログが出来たらしいのでとりあえず作ってみました。
なんかもう色んな場所でブログやらHPやら、手付かないので、DLブログの方は、
今後作品の進行状況やラフを載せるつもりで頻繁には更新しない予定です。

一応リンク追加しておきますが、みんなそこまで興味ないからみないですよね。
DL.siteブログ




■最近ちょっと気になったもの
ヴァンガードプリンセスっていうフリーゲームの美少女格闘ゲームやってみました。
パンチラゲーと聞いて!これでフリーとかクオリティ高すぎですねw

次回1枚絵を描きたいと思います。


■拍手レス
≫基本的なことを質問するのを忘れてました。コモードさんの胸は何カップですか?
Aカップです。貧乳でごめんね。パイズリとかできないです。


≫コモードさんの履いてるきったない染み付き生パンツください。
あげませんw


スポンサーサイト
[PR]

テーマ:★★18禁美少女ゲーム★★ - ジャンル:アダルト

【2009/10/05 21:00】 エロ |
| ホーム |
