FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コミケ受かりました!』
Thank you for participating3

こんにちは。
Pixivに前あげたオリキャラチアガールです。

またしてもチアガールです。いいですね。私は結構好きですw
露出系な感じで応援してやるからガンバレよみたいな。
その姿勢がすばらしいなと思う格好ですw


『ミニスカートの日』
Pixivのトップページの企画一覧のTOP画面にこの企画名が載らなかったのが若干心残りですが、
思ったより参加者が居てくれておかげさまで盛り上がりました!
私が企画するのはたぶん最初で最後だと思いますw
みんなありがとうございました~。



(追記)

★コミケ合格!
コミケ受かりました!

サークル名:あんねーすーぷれっくす
『コミックマーケット77(3日目) (東H57b)』

とある科学のレールガン 成人向けマンガ&イラストのオフセ予定です。
初オフセですねがんばらねば!




■製作物
製作中の女子校生のエロCG集第6弾。
絵はだいたい描けたので、11月の2週目あたりに発表できるかなーと予定しています。
またしてもミニスカルーズソックスな一昔前のJKです。需要あるのかー!?
今回は塗り方を若干変えて、前作よりもクオリティをあげて行きたいと思います。
細かい日記とかは→のリンク一番下にDL.siteブログでつぶやいています。



■拍手レス
拍手いっぱいありがとうございますw

≫コモードさんの貧乳うp
私の貧乳は↑の絵のような感じですw
って期待してないと思いますが写真はうpしませんw



≫コモードさんはホントはいくつなんですか?
永遠の17歳と(○○ヶ月)ですw女子校生ですね。
女子校生って表現いいですね。小学生から大学生まで女子校生です。
2●過ぎでも制服着てればAVで女子校生で通じちゃいますねw
女子高生だとDL.siteでもアウトなんですよね。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

【2009/10/30 00:09】 非エロ |
| ホーム |
