FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女子校生のエロCG集サンプルその1』


こんばんわ。先月ちょこちょこ作ってたCG集が完成しました!
タイトルは『援交中出し女子校生2』ですw

タイトルが卑猥すぎて恥ずかしい(〃ノωノ)

公園で子供の前でやっちゃったみたいなシーンです。
「妊娠しちゃうよぉ~」みたいなwヘンタイだw


第3作目のCG集の2に当たります。
前作以上のクオリティのつもりですが、
そこまで急上昇してるほど期待はしないでくださいw

今回も、いつもお世話になってる「DL.site」&「とらの穴DLストア」で出展予定です。
とらの穴の方では先に審査が通ったみたいです。



いつもCG集はPixivではあまり宣伝したくない雰囲気ですw
なんとなくw
せっかく2年間更新し続けて閲覧数も増えたので多少は効果あるような気もします。
コミケの本はPixivで宣伝しても抵抗ないんだけどね、DLのはなんか恥ずかしいですw


■今週の予定
今週1枚また絵を更新したいです。版権だったらレールガンネタです。
CG集が発表されたらここでもまた内容を詳しく宣伝させてもらいます。


冬コミ原稿
マンガ原稿大変ですねw
今もちょこちょこやっております。
マンガ描ける方は尊敬にあたいします。


■拍手レス
≫コモードさんは処女ですか?
ヒミツですw
学生時代クラス中の男子を片っ端から食ってたヤリ○ンだったのか、
地味でおとなしい日の当たらない男性経験0のめがねっ娘だったのか、
ご想像におまかせしますw



≫冬コミ合格おめでとうございます。本買ったらおっぱい揉めると聞いて。
ありがとうございますwそんなこと言ってないですw
私が変態でもセクハラ行為はご遠慮くださいw
ずっと店番してるとは限らないので居ないって言うかも。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2009/11/09 02:32】 エロ |
| ホーム |
