FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冬コミ表紙カット』


こんばんわ。

先週発表したエロCG集たくさんの方に見ていただけて本当にありがとうございましたm(_ _)m
週間ランキングで10位?グイグイっとパンツを食い込ますことができました。
おかげさまで王冠っぽいのをギリギリ頂けました!
初だったので嬉しかったです!


ということで、その後すぐに冬コミへ向けての原稿を毎日着々と取り組んでおります。
表紙になる予定の絵が完成しました!
背景とかはまた変わるかもしれません。

中身は短いけど百合百合な内容です。



(独り言のターン)
冬コミ同人誌キャラへのこだわり。
読んでもつまらないのでスルーでどうぞ!




表紙は超KIAIを入れたかったんですが、なかなか難しいですね。
M字でコンドーム咥えてる構図とか他の方と被りそうですw



チアの羽澄えりちゃんの絵みたく、欲を言うともうちょいエロさをそそる感じに描きたかったのですが、
CG何枚も描くほど画力も時間もないので、どれも一発描きになっちゃいましたが、これにしようと思います(言い訳)



JKじゃなくJC(中学生)なのでロリっぽさを意識して絵を描いてみようかなと心持ちで私はレールガンのキャラを描きました。小学生みたいになっちゃったけどw



・百合にした理由
ツンツン頭のイケメン君とヤってるネタも考えたのですが、個人的にイケメンとかとやってるキレイなエロスには萌えを感じないので、百合にしちゃいましたw
原作よりもアニメの方が結構百合分が濃い気がします。黒子がお姉様にハァハァするところとか面白いですね。佐天さんが初春のスカート捲るシーンとかも好きですw

初春のネタもちょこっと描きましたw




■コメントレス
前回の絵とかCG集の感想とかです。ありがとうございましたm(_ _)m
レスは必要なかったかな?一応w



≫ちょww なんつーシチュエーションwww もはや露出どころか公開性教育www
ありがとうございますw
そうですね。こうやって覚えていくんですね最近の子は。だから貞操卒業がはy(ry


≫へ、変態だー!(AA略)

褒め言葉ありがとうございますw
AAだとズレそうなので(;@◇@;)


≫新作良かったです。カワイイ絵柄とは対称的なエロイSSが最高ヽ(´▽`)ノ。女子校生のおバカな感じもツボでした。冬コミがんばってください!
わーありがとうございました。
冬コミもがんばりますm(_ _)m


「支払いは任せろー(バリバリ)」「やめて!」「中出しは任せろー(ドピュッ)」「やめて!」
(〃ノωノ)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/11/17 22:23】 エロ |
| ホーム |
