FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サファイア姫』
サファイア1


Pixivにはセリフ効果音入れた差分を上げました。



12月になりました。今年ももう終わりですね。
なんだか1年が早く感じます。


冬コミの原稿が終わったのでPS3を買いました!
原稿真っ最中の方も多いはずなのでひっそりご報告。
誕生日もクリスマスもだれからも相手にされないので
自腹で自分にプレゼントですw

FF前にディスガイア3をプレイしてみました。
サファイア姫とヘタレアルマースです。


姫のおっぱいにムラムラして描きました。女子高生らしいですよ。性欲血気盛んなお二人です。
きっとズベ子他2名がコレが愛の形なのねって感じで写メとか取りまくってます(え


いつもM字な構図ばかりなので絡みとかも今後は描いていきたいなと思い練習してみました。
おっぱいもイイモノが描けるように練習していきたいです。




■12月の目標予定
絡みな構図の絵の練習を積んでいこうかなとおもいます。
原稿がひと段落着いたので絵の研究を兼ねて。



■拍手レス
毎回セクハラのコメントありがとうございます

答え続けて自演っぽく思われるのも嫌なので、
返答に困るコメや他にコメント無いときは控えさせてもらいます
セクハラ返答コメ楽しみにしてた方々ごめんなさいw



スポンサーサイト
[PR]

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

【2009/12/07 01:09】 エロ |
| ホーム |
