FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『C77 冬コミとある科学の超電磁砲同人誌』


以前もちょこちょこ描きましたが冬コミ告知!
今回冬コミ初当選しました!

【木曜日3日目 東Hー57b】


初の最初で最後の冬コミか!オフセットを作ってみましたー

今年は「とある科学の超電磁砲」の美琴&黒子の百合百合なネタです。
あとは初春さんのエロとイラストをちょこっと載せました。



ということで表紙です。裏表紙は黒子の絵です・・・
レールガンネタはこれが最初で最後になるとおもうので一応全キャラ描かせてもらいましたw

20P 300円で出展します。
よろしくお願いしますm(_ _)m



普段イラストしか描いてないので今回はマンガにチャレンジしてみました。
色々初めてだったので慣れないことだらけで良い勉強になりました(ノд`)



【追記】
同人誌専門ショップ「とらのあな」で少数部取り扱って貰う事になりました!
手数料税込み420円となりますが、よかったら・・・゚(。ノω\。)゚・
ダウンロードデータではなく冊子です。

とらのあな同人通販


今回「DL.site」での販売はしてません。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:同人誌 - ジャンル:アダルト

【2009/12/27 22:11】 同人発行物 |
| ホーム |
