FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明けましておめでとうございます!』
konorin01.jpg

おっぱい強調してたらムチムチになっていまいましたが、アニメのこのりんの水着姿がエロかったので描きました。
ちょっと失敗。

きっと痩せの巨乳って感じですよね。投稿数めっちゃ少ない不人気キャラですが、上手に描けてるのは
ブクマ件数多くなっていて良い感じだなーと思いました。


2009年振り返って
イラスト50枚ちょっとPixivに投稿しました。
DL作品3本
コミケ1本
ゲストとか原稿は無しw

時間もあったのでたくさん色々出せたかなーと思いました。
コミケ出展はきっと一生の思い出です。


絵は少しは上達したのかなー?


アニメ塗りより評価の低かったギャルゲー塗りがちょっと進化できたのは良かったかなと思いますが、
人物の書き方やマンガとか背景とかは、そのへんがまだまだ精進が必要ですね。

「極上の乳」タグが付いた!
上手に描けた絵ではないのですが、自分で評価するものじゃないのでちょっと認めてもらえた感じがあって嬉しかったです。




■冬コミ報告
冬コミ後に今年一年の反省をこめて最後に更新をしたかったのですが、
早々に撤収して家でぶっ倒れてしまったので数多くの方に色々とごめんなさい。

ず~っと店番して頂いた絵チャ仲間の皆様には、お客様来たのに顔会わせも出来ずに応対してもらって
情けないことになってしまってごめんなさい。ありがとうございました。


■新刊の様子
今回初参加初オフセでした。
中身がイマイチだったのかなーという感じでした。
ファン(いたのか?)の方々や同じ絵描く仲間の皆様&
表紙、ジャンル買いさせちゃった方々申し訳無いです;;
ちょっとガッカリさせちゃったかもしれません・・・

周りみんな上手に描けていてうわーやべぇ~って感じでしたw
中身の未熟さを実感しました。

今回の本を振り返るのが嫌ですね。なんかもう見返せないですw


今回色々反省の残る出展でしたが、
同人誌を作る一連の流れを経験できて良かったなとおもっています。


■2010年よろしくお願いします。
新年早々湿ったい記事になってしまいました。
私なりの個性を生かしてみんな見て楽しんで頂けるような絵が描けるように画力に精進していきたいと思います。
また細かいことは更新のときに書こうと思います。

ついでな感じで今年も私の絵を閲覧して頂けましたらありがとうございます!
今年一年よろしくお願いします。


■拍手レス
≫実はそのまわりには他のシスターズが同じ格好で順番待ちしてたら、と妄想してしまいましたよ………。 www
原作でいっぱいでてくるシーンありますよねw
それそれで大変そうですね。干からびちゃいますね(何


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/01/01 21:47】 非エロ |
| ホーム |
