FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『虎娘』
2010nenn02.jpg

最近流行のアイシャドー?マツゲの色を光らす絵柄で描いて見ました。
よく上手い人とかこんな風に描くのいますよねw
ちょっと真似してみたつもりですw



■今月の予定
1、2枚前々から描こうかなと思ってる予定があるので、それを優先したら、
アラド戦記かあむちゃんかヒカリたんあたりはまた描きたいなと思ってました。
研究も兼ねて。。。気分次第なんでどうなるかはわかりませんw

 

■今年の抱負を延々と(閲覧不要です)
マンガの方は絵柄がもうちょっと安定するまで封印しようかと思います。
1枚絵がメインのスタンスなので、得意分野を伸ばしていこうという感じです。


Pixivが世間的に広がり上手い方の参入と共に今のままではどんどん後ろに押されていっちゃいますw
なんか受験戦争か!?wこの荒波に負けちゃいけない!


今年は、個性的なというか存在感のある絵柄を目指していきたいです。
個性的っていうのは、一昔前のエロマンガ家みたいな独特なタッチではなくて・・・
なるべくギャルゲーでありがちな絵柄にはならないように。


かわいいとか上手いだけじゃなく絵から人を引き付けるオーラがでてるような
絵柄を私も目指したいです。ブクマもっと増えるようなそんな絵をw
Pixivの評価を基準に少しづつ色々試していこうと思います。





■拍手レス
あけおめです。今年もよろしくお願いします~

≫絵師さんムチムチ好きだな。美琴もむっちりにお願いします。
ありがとうございます。痩せよりは肉付きいい方がw
ビリビリさんはむっちりなのかなwエロ栄えしそうで良さそうですね。
似なくなっちゃいそうなのが怖いですw


≫(マイピクさん本の感想コメ略)
ありがとうございます~お会いできなかったのが残念ですー><
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


≫あけおめおめこことよろ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


≫レールガン水着回の主役は間違いなく固法先輩でした。お正月から眼福でございますおっぱい。コミケお疲れ様でした。
おつかれさまでした。黒子がエロビキニだったのは良かったのですが、それ以上にこのりんの水着がエロかったですねwカレー持ってるシーンの下半身はローレグで鼻血モノでしたねw


≫コモードさんのひめはじめの予定は?
そんなのねぇーよw


≫ヒカリたんもっとキボン
ありがとうございますw
以外にポケモン人間絵のエロスは人気ですね。
絵柄があのときと若干変わるかもしれないのはご了承ください。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/01/06 02:52】 オリジナル |
| ホーム |
