FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『近親相姦』


今回は予定の一つだった以前DL.siteで2009年11月出展したCG集のおまけにイラストリクエストを募って
1点描かせて頂きましたモノです。

内容:(ブルマ、ショーットカット、やや貧乳、正常位でショタ(弟)を逆レイプしちゃう絵。
薬の影響で精神が飛んでいるためによる)場所は部屋のピンクのベッドの上。
差分:処女喪失、中出し断面図(受精描写付き)、ボテ腹写メ



絵の背景
「姉ちゃんが大人しい弟を無理やりエッチさせちゃいました。6時限目が体育だったので制服の下に着たままです。
友達からおかしな薬を貰って弟に飲ませたようです。性欲旺盛な年頃なのでお姉ちゃんも悪いお友達の影響を受けたようです(ノд`)きっと周りが経験済みだったので焦ってたのでしょうか・・・写真はネットに流します(何」




差分も込みでzipに収納させてもらいました。そちらをご覧ください。

ZIP配布(1.78Mb)
DLパスワードは『buruma』ですw



足らない部分はご想像にお任せします。

DLしてまで見ないと思うのでそのうちPixivで公開します。しかし若干内容が違いますw


リクエスト頂いてから間が空いてしまいました。忘れちゃってるかなw
おかげ様で結構たくさんの方に見ていただくことができ、リクエストいっぱいあるかな?と思ったらあまりありませんでしたww11月上旬頃にくれた方のを描かせてもらいました。ありがと~!

■次回
次のうp絵はアラド戦記の格闘家たんになりました!
また微妙な絵を・・・
そんなエロくないかもしれません。一般で投稿予定




■拍手レス
≫この虎娘さんすごくいいですよ!少し変えるだけでまるで別人が描いたような感じですねぇ。ただやりすぎると絵師さんの個性が無くなってしまい誰の絵だか判らなくなりますので………。あと個人的にムチムチなのは大歓迎です。

ありがとうございます!アニメ塗りとギャルゲタッチじゃだいぶ違っちゃいますね。別人絵柄になる。そこは
どう変化するかある意味賭けかもしれませんね。なるべく今のスタイルからは変えないようにします。
私もムチムチ好きですwきっと別人になるまでは上達しないですw


≫ふぅ… えっちのしやすそうな格好とは全くもってけしからん!

露出の多い格好好きです(`・ω・´)
でもすっぽんぽんはダメですw何かしら衣類を気持ち程度につけていないと萌えません(キリッ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

【2010/01/12 00:04】 エロ |
| ホーム |
