FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『萌絵~School days~』』
zyosikousei01.jpg


『萌絵~School days~』のブログパーツの絵を1枚描かせてもらいました!

女子校生のイラスト好きな方にはたまらないですね!


←にあるやつです。
早速うちも採用させてもらいました。


『萌絵~School days~』




去年冬コミ入稿後くらいに描いたモノです。
こういうの良く知らなかったので基本縦長なのに横長で投稿してしまいましたw
500枚くらいあるみたいなのでこの絵が表示される機会は滅多にないでしょう。





■次回作JKモノのエロCG集製作日誌(追記)

ディエルサイトブログ製作日誌

更新少なくても絵を描いてないわけではないので、興味がある方は是非ここで中途半端な絵ですが、ルーソのJKの絵を少し載せてます。
3月中旬くらいに新作CG集第7弾を発表予定です。

現在製作中で、日記をこちらに書いています~ヨロシクねヾ(・ิω・ิ*






■拍手レス
痛いレスにコメありがとうございましたw


≫>金、肩書き、イケメン、強引さ、この辺が揃ってる男にみんな食われちゃいますからね~これにゾクゾクしてしまった私はNTR属性があるのかもしれない一生独身を目標にコモードさんの(ry


親世代は女は男に寄生しないと生きていけないみたいな雰囲気だったので結婚が普通でしたよね。
今の裕福なご時勢がすべて悪いんじゃぁー(人のせい
寝取られ属性ですか!密かに人気ジャンルの一つですね。私も最近知りました。
アブノーマルな感じで面白いですね。今後はそういう作品も考えてみたいです。




≫人生相談レスが深くて良いです。
一生独身突き通すのは良いとして、骨は誰が拾うんだとか考え込んでしまう辺りが男女の差なのかなと。



借家で一人ヒッソリ息を引き取り大家に木乃伊化した自分を発見されるんですねw

50年後は、「独身仲間の会」みたいなのが出来て、金を余してる老人から法外な年間費搾り取って
連絡網みたいので交流とろう!みたいな組織が結成w
連絡回らなかったら前のヤツがピンチだ!みたいな(何それー


スポンサーサイト
[PR]

【2010/02/15 12:46】 オリジナル |
| ホーム |
