FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『痴漢される女子高生』


こんにちは!またお久しぶりになりました。
久々なエロい絵です。

電車の中でやられちゃってる感じです。
現実じゃここまではないですよねw


エロシーンってありきたりなシュチュエーション多いけど、
私はアブノーマルなのは嫌いじゃないですw

一般のマンガは、独自性や斬新なストーリー、魅力ある画風を求められるけど、
エロはまた見る人の視点が一般思考とは違う気がします。




製作中の恒例のJKエロCG集の1枚です。
絵にHTMLで状況のお話を+する感じのモノになってます。
DL.siteで予告済みで、再来週には出展予定です。





■ノンフィクション偏見ストーリー(閲覧不要)
(閲覧不要)以下は、私のことあまり興味ない人は見ないでください。



昔、通学中に電車の中で痴漢(?)に遭ったっぽいJKを見たことがあります。

現場を目撃してたわけではなく、電車から降りるときに、サラリーマンっぽい男が急いで逃げて
後ろでJKが脚から崩れて泣いてる姿がありました。

ひどいですよねー。女子校生超かわいそう!痴漢は死ぬべき!
ってほんとに思ってたらこんな絵描かないですよねー



ミニスカでちょっと遊んでそうなJKだったので痴漢に遭うわなー格好でした。

痴漢するほうが圧倒的に悪いんだけど、
その格好して崩れて泣く姿にちょっと演技を感じました。


絶対処女じゃないだろうから、ショックよりもタダで触られたのが悔しいですよね。わかります。

遭った人って表向きはショックだけど、本心はタダで触られるのが悔しいのかな・・・

痴漢されるってそれだけ魅力ある女性って証拠ですよね。喜ぶべき?

きっとパンツの中に諭吉さんが入ってれば何事もなかったんだろうなー。

もしいたいけなJKだったらずいぶんひどいこと言ってますねw

ってこんな妄想から私のCG集は製作されています(えー




■拍手レス
≫人生相談はちょっと重いので、エッチの悩みにコモードさんが答えるコーナーというのはどうでしょうか

私に期待してもなんもないですよw


≫こっそりDLSiteブログ見てきました。新作CG集楽しみです。女子校生+アホの子というのは素晴らしい組み合わせだと思います(笑)

ありがとうございます!嬉しいです!
2次元の嫁は処女じゃなきゃ萌えない!ってイメージをくつがえしたようなJKキャラです。
女子校生ってまだあどけないなりに簡単に股開きそうなところがエロくていいですw(え


≫また機会があれば「仮性男子の亀頭鍛錬レポート」を書くかもしれません><
レポートご苦労様です。
でもいらないです。ごめんなさいw



≫供給の少ないSeal Onlineのイラスト、それも天上系ペットのお嬢さんの直球エロ画像が見たいです!
シールオンラインからありがとうございます。
もう引退して4、5年経ちます。
RO以外ネトゲーエロイラストってなかなか見かけないですね。
天上系ペットって何だろう?バルキリーとか?
また暇ができて気が向いたら描きたいと思います。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2010/03/06 18:50】 エロ |
| ホーム |
