FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女子高生の中出し発情日誌』
hyousicg7.jpg


以前から製作を重ねていたDL.siteでエロCG集第7弾が出展されました。
冷静な時に見ると死にたくなるようなタイトルと内容です。



今回の内容を作ったきっかけは、アメリカで女子高生達の妊娠ブームでホームレスや面識の無い男の人に
種付けされちゃうという、なんともけしからんノンフィクションニュースがあったのを見てのことです。


本編の内容は類似した部分はあまりありませんが、誰ともわからずエッチしてしまうところが興奮するんじゃないかなと思って描きました。いつもそんな内容です(えー


今回は過去最多4人のJKを登場させています。うち2人は女子○学生って設定です。
出場回数は若干バラつきがあります。
もし興味がある方は詳しい内容やサンプルなど↓のDL.siteで見てみてください~。



女子校生の中出し発情日誌 DLsite.com直リンク


「とらのあな」ダウンロードストアにも出展中です。
とらのあなDLストア






■拍手スレ
コメントありがとうございます。


≫電車でお尻を撫で回されたことがありますが、「はぁ、いろんな人がいるものだなぁ」と感心すらしました。さすがにそれ以上の行為は諭吉をもらったとしても勘弁ですがw

触られるだけで諭吉さんもらえるならラッキーです。
英世さんだったらちょっと悔しいですねw


≫そういえばあったネっ(・∀・)bうん、忘れてました。薬は姉側ではなく弟側に行ったんですね。なんちゅう姉だw さすがに卵子・精子まで描くのはマニアックすぎましたね 反省してますw萌えです。


初めは薬でラリってる姉を弟が襲うのかな?って思ったんですが、逆レイプ設定なので、
姉がその気の無い弟を襲うのかなと思ってこうなっちゃいましたw
男が強引に襲うのもアリかもですが、たまには痴女設定っていうのもいいかな?と勝手に想像してすいませんでしたw


≫コモードさんは何で彼氏居ないんですか?ホワイトデーは誰かにもらいましたか?

ホワイトデーは貰いませんでした。
きっと頭がおかしいからモテないんですよ(*'ω' *)
エロ絵描く以外に特技がないというなんとも残念な女の子です。



スポンサーサイト
[PR]

【2010/03/15 17:13】 同人発行物 |
| ホーム |
