FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミニスカさん』
minisukasann2010g.jpg

ロリっ子JK。はいてない(:゚皿゚:)




Pixivの方には差分とアンケート付けた絵を投稿したのでよかったらお願いしますm(_ _)m

久々に一応オリキャラの子です。
気づいてはいましたが、結構版権キャラと被ってますよねw
どのマンガに登場するのもみんな同じようなロリっ子キャラという。


このご時勢キャラ被りなんてよくあることですよね(開き直り

ルーズソックスでビッチな性格が特徴です。




■4月の予定
恒例のCG集も無事出品できたのでひと段落です。
買って頂いた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で週間売り上げランキング入りするほどまでご好評頂けました゚(。ノω\。)゚・
これで暫くイベント参加もないので大人しくしています・・・




もうすぐ4月です(゚д゚)
こうして見ると大して画力も上がってないようなw

4月はまたちょっと忙かもしれません。
こんな絵でも描くのがめっちゃ遅いので1枚に3日くらい掛かっちゃうので更新が滞ってしまいます。

わずかながらきっと楽しみにしてくださってる方もいると思うので、
4月は目標を多少変更して、じっくり研究するのはストップして時間を決めて絵を描いてみるつもりです。
冬の漫画の失敗で数をこなす練習を兼ねて。更新は遅くならないように投稿していければなと思います。





■拍手レス
いつもありがとうございますm(_ _)m
また省略させて返事させてもらいます。

>こうして見ると、同年代カップリングや純愛には殆ど手をつけず、マニアックなシチュばっかり集めている気がしてきましたwあとは(ry


エロスを追及していくとアブノーマルな方向に向かうんじゃないかと思います!
健全なリア充な方は欲求を溜め込むことなくノーマルなんでしょうね~?わかんないw
エロは変態チックな方が興奮すると思いますw


>あ、自分も見たことあります。「妊娠ブーム」の記事。欧米の性の低年齢っぷりはホントすごいらしいですからね。まったくもって羨まし・・・けしからんですよねぇ。犯罪の代名詞デトロイトでは、娼婦デビューの平均年齢が13歳なんてのを夕方のニュースで見たことあります。


ピクシブからありがとうございました(ノд`)
すごいですよね海外は。エロマンガ的なことがリアルであるとか、
メンヘラーな私は想像するだけで単行本1本描くネタが浮かびそうです!描く技術はないですがw
まったくけしからん!


>日焼け跡と乱交大好きなんでうれしい悲鳴w あとコモードさんの書く女性はむちぷりな感じが良いですね。


ありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです!お粗末さまでした。
日焼けっ子いいですよね!水着跡とかエロくて萌えますねw
好み分かれますが、私は人工的に焼いたギャルも嫌いじゃないです。
でもあまりケバイのはちょっと描かないかもですw
これからもがんばります!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/03/24 01:07】 オリジナル |
| ホーム |
