FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おっきいなー』
irariku02b.jpg

こんにちは!
版権のエロを中心にとキャッチフレーズですがオリジナル多めですいません。

今回は先月出したCG集のおまけです。
「日焼け水着跡のフェラ」というご要望にお答えさせてもらいました。

差分も込みでZIPにまとめてみました。興味ある方どうぞ!
今回特に細かいご指定も無かったので、CG集の娘にしてみました。
17枚目として加えて頂ければ幸いです。


ZIPはコチラ!
(パスワードは【 hiyake 】です。)

Pixivにも同じ物をうpしました。


もうちょっと喉の奥までググっと入れてるほうがよかったのかな~?
背景は描いてみたのですがどうもしっくりこなかったので、一番得意な真っ白にしました(ノд`)
色でもつけようかなとも思ったのですが、うーんこういうときどうすればいいのかな~?




最近は白い修正が流行りなのかな?多いですね。




■拍手レス
謎のアドレスが記載してあったコメがあったのですが、日本語ちょっとおかしかったしあれはBOTですかね?
拍手コメまでするのかな?スルーで。違ってたらごめんなさいw



≫ほぅ。 コレは良い眺めww はいてないクセにそんな恥じらう(困惑?)表情するのわちょっとイイかもしれないw

ありがとうございます!色々バージョンを作ってみましたw恥ずかしい格好させられてるって感じのシーンも興奮しますね!



≫わわ、すごいえろい!!o┤*´Д`*├oハァハァコモードさんの尻の描き方が、更にえろくなったような気がしましたが気のせいでしょうか!?師匠と呼ばせていただきたい!!着けてるのが意味ないような、面積のちっさい下着大好きですハィ( *'∀'* )ノw

こんにちは!マジですかーありがとうございます。ヾ(・ิω・ิ*おおー弟子よー(えー
弟子といわずお婿さんになってください゚(。ノω\。)゚・
結構変態さんですね~wでもいいですよねー!是非エッチのしやすそうな格好同盟を友に作りましょう!(えー



≫ピクシブの差分も堪能してまいりました!!(*´ii`*) どれもセクシーですが、一枚目が好きです(●^o^●) 差分って楽しいですね!!w

手間もそんなにかからないので差分でシーンを増やすときっと面白いと思います!
漫画機能でスッキリ1本にまとめて投稿~是非チャレンジしてみてください!楽しみにしてます!




≫Pixivから着ました。エロを描き始めようと思いますがどんなネタがうけますか?コモードさんはエロ描くとき気を配ってるところはどこですか?

ようこそ!よく着てしまわれましたw
がんばってください!絵描きさんは多けれどなかなかその一歩を踏み出せる勇者は少ないですw
特に無いなら、制服を着た女子校生を描きましょう!好きなジャンルがあればやっぱり描きたいモノを描くのが楽しいと思います。ロリ好きが多いご時勢ですが巨乳の方が需要が高いと思います。
私は真っ裸にエロスを感じないので何かしら衣装を着せますwあとはなるべく太ももから上が入る構図にしてますね~練習のためにも。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/04/08 06:28】 エロ |
| ホーム |
