FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『セクシーギャル エーリカ』
らくがき のコピー


ハルトマン中尉。

1年半ぶりくらいに描きました。久々ですね~
SWは数少なく見ていた深夜アニメの中でも好きだったので2期が楽しみです。

差分でヒモを描いて見ました。ってコメがあったのでー。
生理中なんですか

ナプキンよりこっち使ってる人ってエロイですよねw



<以下閲覧不要>

今回はらくがきです。いつもより25%オフな時間で描いて見ました。
ぐだぐだでなく1回で集中して描いてみた感じです。
そのわりに本気のときとかわらねぇ画力ですねw
いつもは集中して描いてなかったってことかなw

昔は私はロリ系な感じで5、6頭身の絵を描いていました。
1年半前に描いたエーリカはきっとバランスがアレかも・・・w
最近は等身大の絵をちゃんと描こうかなという感じで頭でっかちで短かった胴を
ちょっと修正した感じのデッサン?バランスで描いてみました。

今後はデッサン修正しつつエロが映えるような絵柄を描けるようにしたいです。




■拍手レス


>イラリクDLさせてもらいました! 半脱げ水着が良い感じです。確かに差分でイラマっぽいのもあったらなおうれしかったですw

ありがとうございまーす!
ああ~そうでしたね。描き終わった後そう思いました。
差分作るならそうですよね。見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
次はそういうところも気配って描いていこうと思います~。


>CG集の沙織ちゃんですか?反対のこと言わせて中だし決めちゃうのは最高でした。お馬鹿な女子校生最高ーっ!!

ご閲覧ありがとうございます!!そうですね!おまけにあったイラリクの内容です。同じキャラ描いて見ました。
清楚なJKもいいかもしれませんが、私は真逆な感じのエロ娘な感じが好きですw
ふとももとか大好きですw


>コモードさんの絵が個人的にすごいツボです エロすぐるwww 搾り取られてます^q^;

ありがとうございますm(_ _)m
これからも精進を重ねていくのでまた見てやってください。


>コモードさんは801系は描かないんですか?女性なのに男性向けって珍しいですね。


ww描かないですね~でもエロくて上手い女性の作家さんは大手とかいますね。
コレを描きたいというよりも、見てる方に楽しんでもらいたいがために描くという方が私の場合大きいので、
普通の絵描いてもあまり期待されてない感じなのでエッチな絵が多めになります。


スポンサーサイト
[PR]

【2010/04/20 23:52】 非エロ |
| ホーム |
