FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『AngelBeats!のユイにゃん』
ユイにゃん

6月です。あっという間に今年も半年。
今回はAB!より人気キャラユイです。
一般投稿ということもあって塗り方を変えてみました!
流行の人達の塗り方を意識してみましたw
やっぱり参考にさせてもらった方達のようには描けないですねーw難しいw


線画もですね、いつもは綺麗に描くために「制御点」を使っているのですが、今回は全部フリーハンドで描きました。
いつも知らない人にドッピュンされちゃう絵ですが、今回はアニメの雰囲気も意識して、エロナシかな?暖色系でアナログ風味が出てればいいなぁと思いつつ描いたつもりがいつも通り・・・
線画や影の塗り方はクセが出ちゃいますねw


■今後の予定
夏コミには出ません(ざまぁ
なので恒例のCG集を製作する予定でいます。
詳しくは[DL.siteブログ]
目標とかもグチグチ語ってます。
次回はちょっとした報告があります。


■余談
私は甘い物が大好きですw
スイーツですスイーツ
バームクーヘンとかよく食べるんですよ!
デパ地下徘徊してるような真正スイーツではないのですが、
セブンの「極上のひとくち」でプチ贅沢を味わっていますw
前は150円でクーヘンあったのですが、今130円でだいぶちっちゃくなっちゃいましたねw
安っぽいですね私の贅沢はw 絵を描く気力になってるんです!


■拍手レス

≫旧スクキターーー(゚∀゚)ーーー!! やはりコレに限りますわ。あとぶるまw 個人的意見としてギャルゲ塗りの方がいいかな~。詳しい事はわかりませんがセル塗りはなんとなく一枚絵には合わないような気が………ただ個性を出す、或いは腕をみがく、とゆう意味でならやってみるのも良いのでは?


わーありがとうございます。何故か学生モノのコスチュームは萌えますね!ブルマとか体育でそこまで足露出する必要ないだろってところに当然のごとく着るのがイイですねw
貴重なご意見ありがとうございますー。ギャルゲっぽい塗りメインで行こうと思います。

スポンサーサイト
[PR]

【2010/06/10 13:52】 非エロ |
| ホーム |
