FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あずにゃんペロペロ』
あずにゃん2010a1

こんにちは!今回もだいぶ更新期間が空いてしまいました。7月初更新ですね・・・
毎日期待して足を運んでいただいた方申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「けいおん!!」よりあずにゃんです。去年もこんなようなの描いたと思いますw
今回もまた知らない人に水中でやられちゃうという。。。相変わらず酷い内容ですね。

差分を何枚か作りました。続きはPixivで近日マンガ差分形式で上げる予定です。




(以下閲覧不要)

■とある企画目録を考えて
去年から温めていたのですが、去年投稿の絵には特有のタグ付き。
けいおん!の日焼け跡キャラのエッチな画像を描こうよ!って企画を練ってますw
時期的にもネタとしてイイとは思っているつもりですw
前回のミニスカ企画は大成功だったのですが、流石に今回ばかりは人を選びそうですね~
でも、私としてはR-18企画目録はもっと盛り上がって欲しいと願って勃ててみますw




■塗り塗り

前回、私の絵の塗りについてコメントを何件か頂きました。
ギャルゲー塗りがイイ、アニメ塗りが存在感でてエロ向け。試し塗りしてみた塗り方がよかった。など、見事にバラけましたwコメントくれた方々ありがとうございました。
Pixivの評価を見ると、アニメ塗りが一番人気な感じですね。
ただCG集でアニメ塗りだとちょっと安っぽい感じになっちゃうのかなーと思うこともありますね。

ギャルゲで上手にぬりたいと考えています。
アニメ塗りはこれ以上開発の余地がないというか。
ただ、周りの方がそっちの方が楽しんで見てもらえるならそれでも良いと私は思います。
自分の意見を通すのか、周りの評価を汲むのか悩みどころですね。

今製作中のCG集はギャルゲ塗りになっています。
そして今回定期更新絵はアニメ塗りと・・・




■拍手レス

前回の日記沢山&コメの拍手ありがとうございます!20超えるの初めてですね。

皆様の熱いコメントありがたく全部読ませてもらいました!
量が多くなってしまうので、かいつまんでレスだけさせてもらいます。
何のコメに対するレスかはご想像にお任せします。すいません。
どんなコメしたか忘れられてしまってるかもしれませんw


@セクハラコメ(水着姿うpとか・・・)
水着写真は盗撮されてない限りはこの世に存在しないです。
あと高校はプール無かったです。私が小学生の頃はみんなの大好きな旧スクでした。
誘われる友達がいないので海水浴へはいきません。貧乳なので見栄えはないですw


@版権エロネタのイラリクについて
Pixivやブログと年1回くらい、滅多にないので私なんぞにイラリクほんと嬉しいです。
前の方のリクもご都合上断ってしまっているので今回だけ受けるのもアレなので、
何かの機会が無い限り普段は受けておりません。申し訳ないですm(_ _)m
もっと描くペースが上がれば受けれるんですけどね・・・

@いつも見てくださってる方、応援してくださってる方。
ありがとうございます。すごくありがたく読ませてもらいました。
嬉しいです!是非皆様の意見を参考に今後の活動に活かしていきたいと思います。
エロ水着バンザーイ!(え?




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/07/18 04:25】 エロ |
| ホーム |
