FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんすと☆すくぃーず-永遠子編-』

こんすと☆すくぃーず-永遠子編-
現在はDL.siteのみで525円で販売されています。


この前の報告になります。
クイズゲーム原画・色彩の担当をしました。

クイズに答えていくと女の子の服がどんどん脱げて最後はHシーンという脱衣ゲームです!
同人ゲームを幅広く製作なさっている
constructor様(サークル元)では何本かこのシリーズを出展しておりまして、今回光栄にも私が担当させてもらいました!

舞台は神社で巫女さんの姉と弟分という設定です。
Hシーンは巫女、制服、私服、OLと普段私の絵では見れないシュチュエーションを描きました!
クイズは簡単なモノからこんなしらねーよ!って覚えゲーのところまで幅広くあります。
”アーツシステム”を使って知識に頼らず有利に進めていくことや、一度出た問題を見るオプションなど
色々要素が組み込まれています。



■あとがき
今年の4月くらいから製作に協力させてもらいました。
ゲームの原画担当のお声が掛かったのはこれが初めてだったので本当に嬉しびっくりでした!
担当するのは初めてだったのですごい記念になりました!ありがとうございました。m(_ _)m





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

【2010/07/19 19:42】 同人発行物 |
| ホーム |
