FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エロ水着ネトラレCG集製作中』
ane04kopi-l.jpg


こんばんわ。

今回の絵は毎度のSS付きCG集のサンプルの1枚です。
夏らしい水着のえっちネタで作っています。
浜辺で知らない男に彼女がネトラレちゃう内容ですw
来週再来週当たりには完成できると思います。

DL.siteに予告を出しました!


もし興味ある方は詳しくはこちらをご覧ください。



コミケはでません。




■けいおんエロ企画
突如いきなり出したPixivの例の企画。コモード血迷ったか!?
当初、案山子のイラストで「本日は晴天なり」みたいなの投稿されて茶化されたらどうしようかと思っていましたが、力作ぞろいで思ったより参加がいてよかったです。
何よりも良かったのが、この企画参加されてR-18デイリーランキングに初めて載った方が居て喜ばれてたのが一番私の中でも嬉しかったです。立てた甲斐があったかなーって感じですね。

■今期見てるアニメとエロ臭
今期2期のストライクウィッチーズが大好きです。
エロ目線で見てるわけではなく世界観とキャラが好きで何度も見てます。
数多くある深夜アニメで一番好きですね。
学園黙示録、アニメの絵柄がエッチ向けな匂いプンプンしますねw
けいおん!!女子高生嫌いな人はいないですねwあんな部活楽しそうですね~。

版権のR-18ネタという時点で原作崩壊だと個人的に思っています。
公式に無いところが二次創作の魅力ですね。
愛があるからエロを描くのか、愛があると逆に描きづらくなることもある気がします。
私が描くけいおんのエロはにわかな匂いがしますw
SWはアニメに愛があるので今後濃いエロは描かなくなるかもしれません…





■拍手レス
≫ツンな表情の巫女さんかわいいです…

どもです。巫女さんとかあシチュエーションを描くのは初めてでしたね~。


≫あずにゃんエロ向きですよね

ですね!エロネタにするのはアニメの雰囲気によりますね。ABは向いてないですが、けいおんはイイですね。女子高生の私生活。裏で?過去で?そんな想像を掻き立てられます。
みためみんな清楚っぽい子なのでけいおんでエロ描く方はドSな匂いがしますw


≫ちょっとオバカなJKと悪いお兄さんのやり取りがエロおもしろいw

ありがとうございますwこんなヘンタイなネタを好んで描くのは私くらいしかいないかもしれませんwドン引きされる方も多いと思われる中楽しんでいただけて描いた甲斐がありましたw

≫日焼け跡ロマンですね。ムギ派です。あずにゃん派なんですか?
ムギちゃんもカワイイですね。すごいいい子ですよね。お友達になりたいです。私は特に梓派というわけでもないです。エロにするなら、イケナイ子におしおきしてやりたいというドSな性格があずにゃんにそうさせています。

≫彼氏居ないですか?コミケでおっぱい鷲づかm…
いないです。ネットでチヤホヤされてるイメージがあるみたいですが、リアルで恋人友達類はホントにいないですw女性アピールしてるようで、こんな絵ばかりw仕事一筋の独身女みたいな感じで魅力ないですねきっとw胸は掴むほど無いです。

≫このヒカリすばらしいです…
描いたの2年前ですね。どこからとも無く古記事に拍手ありがとうございます。ビッチなのでエロ向けです。安定した人気のポケモン人間絵。あむちゃんヒカリンあたりはまた気が向いたら描こうかなと思っています。



スポンサーサイト
[PR]

【2010/08/09 10:31】 オリジナル |
| ホーム |
