FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うどんげ』
うどんげ03


今回は1年ぶりの東方絵。夏服×女子高生×うどんげですw

何故うどんげが好きなのか!?それはお察しください。
ルーズソックス嫌、スカート短すぎ、釣り目じゃない。
でもそこは私が描きたかったところです。

こんがり娘のアンケート投票結果の絵は?


■次回予定の更新絵
ゲストも原稿もまったくナッシングなので、8月中に更新できると思います。
次は予定はポケモン人間絵を描きます。ヒカリではなく、ポケモンBWの女主人公がなにやらビッチらしいので描いてみようかなと思いますw





■絵のポイント
今回のタッチは、以前バカテスの美波ちゃんを描いた線画の描き方でアニメ塗りを施してみました。
より存在感が強調してみたつもりです。影の濃い部分を黒く塗りつぶすの良いですね。見よう見真似で、東方の人気絵師様の描き方を参考に描いてみました。

尻が浮いてるとか細かいツッコミは、背景は後から適当に付け足したので許してください。

背景難しい。自分の絵柄に合った背景が描けないですね。
いつもがんばってる割には大して上達してない様を遠い目で見て下されば幸いです。

個人的にうどんげにはルーソを履かせたいですね。Pixivはニーソにしてあります。
スカートの丈は膝上基準ではなく、股下○cm基準。がんばれば隠せるくらいの短さ、それを平然と履くJKが大好きです(誰得





■拍手レス
新作CG集を買って下さった方本当にありがとうございます。
過去のブログの記事の拍手コメもありがとうございます。

≫このりんのおっぱい絵がよかったです。
ありがとうございます。あまり上手く描けた絵じゃないと思ってたのですが、
唯一「極上の乳」タグが付いた名誉な1作でした。タグ付けられる絵はいいですね。
エロ絵描きとして嬉しいことです。今後がんばって行きたいと思いますwおっぱい難しいですね・・・w

≫今回は名脇役コンドーさんは出番なしですか?w
なんか名前がコンドームみたいですよね。オッサンはたぶん出てこないですねw
JK×汚いおっさんというのがギャップがあって面白いかなと思ってますw

≫新作堪能させて頂きました。キャラは貧乳日焼けっ娘。ストーリーは処女レイプ。イラストは人妻チアコスが一番でした。男友達Aの「 これお前のアホの彼女じゃねーの」という台詞が妙にツボって吹きました。あとは競泳水着差分もあったのがうれしかったです。
いつもありがとうございますm(_ _)mさっそく見てくださって嬉しいです!
競泳差分はあまり需要が無いかなと思って1枚しか描かなかったですが、もっと描けばよかったかなと毎度作った後から気づく反省点です^^;楽しんで頂けた部分があって良かったです!本当ありがとうございます。

≫作品拝見しました。最高です!ああいう寝取られモノを今後も作って欲しいです
わーありがとうございます!それは良かったです~。
寝取られは結構人気ですね。オリジナルのJKモノ主体で作っていますが、またネタが固まったらいつか単体で作るか、次の作品があったら組み込んでいきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/08/20 17:50】 東方 |
| ホーム |
