FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ポケモンBW』
ポケモンBWsai のコピー




来月DS版が発売されるポケモンBWの女主人公を描いてみました。
ビッチタグに定評のあるキャラ。
BWは黒と白2種類ソフトがあるみたいですね。一気に2つとも買わせようなんてまさにビッチ仕様!
Pixivにビッチビチなエロ差分を載せました。


ヒカリのリクを貰った気がしますが、あれから2年とだいぶ絵柄も変わってしまいましたw
通常の衣装ではなくビキニと、ぴっちぴちに描いてみました。
今年の残暑見舞い代わりですね。水着絵はこの夏これで最後になると思います。


TVで赤と青のポケモンフラッシュが話題になったあの事件の放送はたまたま生で見ていました。

装飾品の印象
ネックレス、貴金属系は→ けばさ
帽子系→ ビッチ感
めがね→ 清楚
包帯、ニーソ→ ゴスロリ

こんな感じでポイントが上がってくる気がします。
サンバイザーはチアガールとか、あむちゃんあたりが代表的なエロスですね。
帽子も取らないで、服も脱がす暇を惜しんでエッチかよ!という完全に勝手なこじ付けですね。


■拍手レス

≫女子高生の援交物は立ちバックが1番エロいと思い(ry
どこでヤってるんだよって想像を掻き立てられるエロスですね!参考にしますw

≫チカちゃんだけ隠し差分が出ないぜどこに隠した
みてくれてありがとうございます。
おまけのページに隠しページが小さく記載されてます。
チカちゃんはスク水言ってる文章中に飛べるところがあります。
「Tab」を押すとリンク先の文字列が範囲されると思います。

≫うどんげかわいいい! ルーソも、ニーソも、どちらも甲乙つけがたすぎます(ry
いつもありがとうございますwルーソは需要が低いとはいえ、ここはJK好きとしては譲れないところですね~。
エロスとJKモノを武器に我が道を突き進むのみです!そんな私の絵を支持して頂いて嬉しく思います!

≫絵柄がおっさん臭いです(ry
絵描き仲間さんにも先日同じこと言われましたw
流行の水彩厚塗りチックの絵柄とは私のはだいぶ違いますね。
エロスを追及してたらこうなっちゃいました。




スポンサーサイト
[PR]

【2010/08/30 06:56】 エロ |
| ホーム |
