FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チルノのスイカバー』


こんにちわ!
今回はPixivの企画の投稿絵です。
チルノとあらぶるスイカバー。その2です。
去年も同じ企画に参加させていただきました。

ぬこー様の企画のマンガは毎回面白いですね。ネタに勢いがあるのがステキですね。私は結構好きですwギャグ絵も面白いけどチルノがまたすこぶるカワイイ!すばらしい絵師様ですね。

今回のチルノは俯瞰ギミに迫力のある絵柄をと思ったんですが微妙ですね~。もうちょっとぐわッっとした表情をアングルを描きたかった…

今月中に次回はPixivで呂布のエロ差分付きを投稿しようと思います。


(以下閲覧不要)
◆ポケモンガールの魅力とは!?
プリキュアが大きいお兄さん達に人気なのは、やっぱり魔法少女的な要素が萌えなのかなと思ってます。
ポケモンガールも安定した人気がありますよね。どのへんに要素があるのか謎です。
正直アニメの絵柄も深夜アニメに比べるとそこまでカワイイ部類じゃないと思います。何がお兄さん達のエロ心をくすぐっているのでしょうか?嫌いなわけじゃないですよ好きです。

◆これからはビッチブーム!?
最近やけにHしながらしてやったりな構図でVサインとかしてる絵増えてきましたねw
ピース=ビッチみたいな方程式が成り立ってきてる気がしますw私もそういう構図の多いですね~締めにいいですよね。

ビッチ(肉食系?)はHするだけなら過程が簡単で手軽そうで萌えますねwこれはこれでまた好みがわかれそうですが。性癖は人それぞれなので好き嫌いあって当然だと思います。

エロい格好とかも興奮しますよね。これからリアルでも流行るといいですねw少子化問題も解k(え



■拍手レス
呂布絵のコメ

≫原作は知りませんが、見えそうで見えない構図がいいですねw 直ブレザーとか肌ワイシャツよりエロイ。

コメントありがとうございます。えろいですよねwこういう露出系私は好きですw
制服はいいですねw

≫呂布がキター!分かりますノンケには見えてオタクには見えないパンティーを履いてる(ry

別に、アンタのために描いたんじゃないんだからね!勘違いしないでよね。
胸元がポイントだなと思っていました。この構図だと強調できてないですが今回はお尻ふとももあたりを描いてみようかなと思いました。呂布のエロ少ないですね。もっとあってもいいのに~

≫なんとゆーギリギリえろすッ!! この見えそで見えないところがなんともw コレなら堂々と「18禁なえろ絵」ぢゃないから恥ずかしくないもん!って言え……ないなw

ありがとうございますwこれはまだ健全な部類でいけそうですね。見えちゃってるのも結構好きなんですが、チラリズムもいいですね。健全なのに健全じゃない匂いがするなんとも歯痒いところがそそりますねw


小さい文字
スポンサーサイト
[PR]

【2010/09/20 05:22】 東方 |
| ホーム |
