FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『呂布エロ差分と習作』
■呂布差分


こんばんわ
うpするタイミングがずれちゃいましたが差分です。
細かいところはご想像にお任せするという形で!そういう楽しみ方をしていただければ幸いですw
この辺はいつもいい加減なコモードクオリティ。いいですね。



校内射精大会04 のコピー

風景画が模写しました。製作時間5時間くらいです。↑の呂布より短時間ですw
これだけ描ければもうちょっと普段の背景もしっかり描きたいですね。
どんだけ手抜きなんだよって感じですよね。

でもこれは模写なので普段身の回りの背景を考えて描くのは難しいです。
あとは自分のキャラに合った絵柄の背景。このへんが今後の課題ですね。
いつも同じこと言ってる気がしますw

■深夜アニメ
SW2終っちゃいましたね(ノд`)
数少ない好きなアニメだったので悲しいです。3期はありそうですよねw
来期は禁書Ⅱ、俺の妹あたりが盛り上がりそうな予感です。
描く定期更新絵も変わってきそうです。



■過去のCG集を振り返って
今までに発行したCG集を少し見返してみました。
2年前の作品に比べると今はだいぶ絵柄かわりましたよね。
酷いなーと思うのもあって、目がやれない状態のもありましたw
基本的に過去の作品には恥ずかしくて目を瞑りたい人です。
冬コミに出した本はあれ以来1回も開いていませんw

可愛くキャラ描いてますね。自分で言うのも可笑しいですが。
頭身がロリっぽさもあって昔5頭身気味→今は6頭身くらいになったと思います。

ムチムチ志向の絵柄の進化と共にあの過去以上にカワイイキャラを今も描けているかがちょっと不安ですね。
何かいいアドバイスとかあったらいつでもお待ちしています。






スポンサーサイト
[PR]

【2010/09/25 01:43】 非エロ |
| ホーム |
