FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『俺の妹がこんなにビッチなわけがない』
俺の妹c のコピー

今回は「俺の妹と近親相姦」です。
エロゲーばかっりやってるJCが変なことを覚えちゃった感じですwよくあることですよね。

近親相姦ネタ5割
援交ネタ  2割冬コミの同人誌は。
アダルトゲームは18歳以上になってk(ry

近親相姦をwikiで調べたら、25件に1件が兄弟でこういうプレイを実際にしてるらしいですlol
驚きのアタックですね。海外になるとさらに親父も参戦して20件に1件に確立が上がるようですw

クラスに1人はいるんじゃないかな?
そう思うと明日の学校いくとき見る目変っちゃいますねww
でも、俺は興味ない!とか言い張りつつ可愛かったら興奮するかもしれませんよね年頃だしw



■モンハン3
今更予約を入れようとしたらもう全部締め切りでしたww
一足遅かったですねw2ヶ月前から予約やってるなんて知らなかったヨ!
どうしようw

■近状報告
コミケの結果が気になるところですね!

■次回更新絵
11月中にオリジナルJKのエッチな絵になる予定です。
CG集製作中のため更新はDLsiteブログでその辺のことを書いています。
更新絵はそのサンプルになる予定です。

■うどんげ
好評のコメを頂きました。ありがとうございます。
キャラがよかったのか絵柄がよかったのか、う~ん、がんばりますw

■拍手レス
≫かがみんはやはりいぢられキャラですなww これくらいのおちりとふとももがたまらんですよ。しかもしましまおぱんつw それわもお 「性欲を持て余す」 レベルですがな!!
ありがとうございますw腕よりだいぶ太めですが、足フェチとしてふとももむっちりはかかせませんw
かがみんはなんとなく縞かなとw白か縞ですよね~。

≫「コラ!暴れるなかがみん、パンツ脱がせにくいだろうが!」 街を歩いていたらいきなりパンツを剥ぎ取られそうになっているかがみんですね分かります。 以前描いていたうどんげJKみたいなムチプリの女の子をCG集に出して欲しいです。
ありがとうございます。そうですね、あんな感じのおっぱいの大きい子も描こうと思います。
むっちり好きなのでその辺は意識して描くつもりですw

≫ミニスカルーズソックスの女子校生大好きです。むっちりで超エロイCG集にしてくださいw
ありがとうございます。がんばります。私もルーソ好きなので必ず履かせたままやってる構図を描きますw
ビッチな感じがしていいですよねwスカートの丈は超短めなので大丈夫ですw

≫うどんげ エロいッス 紅美鈴もおながいします!
ありがとうございます。メイリンもムチムチが映えそうでいいですね。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/11/02 04:33】 エロ |
| ホーム |
