FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『援交中出し女子校生3』


【援交中出し女子校生3】
丁度1年前にこのシリーズの2作目を出して今回で3になります。

調子に乗ってるいまどきの超ミニスカートの女子校生が、おっさん相手に援交してお金稼ぎをしちゃう!
いっぱいお金出すからと避妊しないで中出し。いっぱい出たのはお金じゃなくて精子でしたーみたいな。
そんなけしからん女子校生達はおっさんによって孕まされてしまうのでした。
カワイイ女子校生だったら誰しも一度は経験あるであろうありきたりなお話のSS付きCG集です(ねーよ

普通の娘~ビッチ娘まで3人の新しい女子校生とシリーズ1からおなじみの援交オヤジが登場。
基本16枚+100枚以上の差分といつものおまけ付きです。

シリーズ2よりは絵の方も力を入れてパワーアップさせたつもりです。
もし気になる方は↓DL.site直リンクから詳細をごらんくださいませ。
よろしくお願いします~


援交中出し女子校生3 DLsite.com直リンク


≪追記≫
DL.site、その他店系列のダウンロード販売、DMM同人コーナーでの販売もしています。
重複購入されないようにご注意ください。


とらのあなダウンロードストア




■イベント出展は?
コミケやイベント参加予定はありません。
私は3日目だけ一般参加でいくかもしれません(どうでもいい
C79では東方のゲストを1枚描かせてもらうことになりました!
一応この作品が今年最後の同人発行になります。
プレス版や店舗での委託も無いのでCG集はDL販売のみになっています。





スポンサーサイト
[PR]

【2010/12/03 11:32】 同人発行物 |
| ホーム |
