FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風うどんげ2』
うどんげるーそ2011


こんにちは!
またノーマルの東方絵です。

なんでいつもうどんげさんなのかはご想像におまかせしますw兎年ですよ!

しゃがんだときスカートに折れた皺が少ないほど、スカート超みじけぇー!
歩くとケツがちょこっと見えそうですw
うどん『え?なに?』
「お嬢さんパンツ見えてますよ!」

【JK風うどんげ1】

去年のうどんと、ポケモンビッチガールあたりの投稿が全盛期だったと思っているのであの時のタッチが再現できるのかなと思って練習してみました。描き方も統一しました。
今回は初めて自分の絵を参考にしながら描くというなんともいえぬ感覚でしたw

胸やふとももを色々参考にしながらがんばって練習しました。
塗りよりも線画に時間掛けた感じです。
乳首跡を強調して描くのは好きじゃないのですが、はいてないつけてないあたりの表現っていいですね!



これは前回が微妙な感じだったので新年豊富を踏まえてのリベンジ投稿です。
実は前回の投稿以来非お気に入りが減りましたw
俺芋のときはあの1枚で300名以上の方が増えたりしてたのですが、
モンハンの絵イマイチだったんでしょうか。まさか投稿して減ってくとは怖いですねw
それなりにクオリティを求められるところまで来てるのかもしれませんw



■次回の予定
次はJKのエロにしようと思います。
予告と違ういつもいい加減なクオリティがA型でない私の性格の特徴です。


■拍手レス
≫最近デニミニのエロさにようやく気づきました。 ただデニミニは3次元限定ですね。 2次元ならロリに限る。 股間にクる2次JKを描ける人を僕はあまり知りません。単行本が出る日を楽しみにしています。
ありがとうございますー。デニミニはエロスですね!あれ履いてる娘さんに処女はいない気がしますw
あれはビッチ装備wデニミニの2次は見かけないですね。ホットパンツが多いです。
制服好きは多いはずですが、版権キャラ寄りの投稿が多くなかなかJKのエロ絵を描く方は少ないですね。
もっとみんな描けばいいのに・・・単行本は無いですw

≫「他力本願」スキル最強ですよねw 私も部位破壊(特に尻尾)は「他力本願」スキルに頼りっきりですw モンハンの女性装備はけっこう力入ってますよね、エロイ方面で。
いつもありがとうございます。
スク水とかいかにも狙ったような装備が無いところがまた人気の秘密なのかもです。ガンナーのレックスUレギンスはスバラシイですね(ぉぃ
慣れないモンスターもあーあいつのまにか倒してるみたいなーw 悪いので粉塵とか罠とか使ってます。
アマツちゃ~ん落とし穴だよ~コッチコッチ♪(ぇ

≫集会場の銭湯で男性ハンターに友愛を深めるとかなんとかと騙されて種付けされそうなハンターですねW 自分は最近、PS3の「デッドライジング2」にはまってしまいモンハンはあまり進んでません 今年も応援してます。
いつもエロいコメありがとうございますw
デッドラ知ってます。ニコニコで実況動画を作業しながら拝見されてもらってますw
面白そうですね人気もあるみたいで。ゾンビゲーは1回友人とL4Dをプレイして楽しかったです。


≫ムチムチ女の子を拝めて嬉しいです。ふともも~!(*/∀\*) 私も今年はおっぱい上手に描けるようになりたいです。コモードさんからは、いろんな意味でいつも良い刺激をいただいているので、私も頑張ろう!って思えます
いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫ですか。間違った方向に進んでいませんか?wお互いいい年ありますようにお祈りしています。
同じ仲間がいるとワクワクな気持ちで描けますね!
投稿楽しみにしてます!アラドもいいですが、別キャラのイラストも楽しみにしています!(φωφ)

≫なんでニコニコのアイコンがガイルなんですか?
くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう・・・

スポンサーサイト
[PR]

【2011/01/22 02:56】 東方 |
| ホーム |
