FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おっぱいマミマミ』
おっぱいマミマミ2

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」からおっぱいマミマミ先輩のおっぱいモミモミです。
東方もそうですが、おっぱい関連のタグ名って名前がとっても面白いですw
1年生は貧乳、2年は普通、3年で巨乳。どうしてこうもアニメの世界の胸の成長は急速なんでしょうか?私はこういうの大好きですw

貴重なおっぱい要因がーっ!
世界観というか敵キャラがゆめにっきを彷彿させます。
メンヘラーっぽくていいですね。モテ要素ですね。

2枚しか描いてませんが今期のアニメの版権絵もこれで終わりです。


 gdgdなので以下はスルーでお願いします。

■絵
今年の目標のおっぱいの練習でした。
ギャルゲで塗ってみました。
マミさんもっと垂れ目気味なんですがちょっと雰囲気でなかったかもしれません。

ギャルゲ塗りは向いてないかもしれないと気遠していましたがやっぱり難しいことに気づきました。
キャラの存在感を引き立たせるのに使う色の選択肢が幅広いことと、描かれる方が多い塗り方なので見る目の基準が厳しいのかも。線、影の塗り、置く色自体に隠し味的な要素がないと今のご時勢、閲覧者の心は掴めないのかもしれません。


■新しい道具
ペンタブレットを新しく買い換えました!

11-04-01_001 のコピー
手前が新しいの「PTZ-631W」intuos3のA5ワイド版です。おっぱいは新タブの験し書きです。
私は描き心地の違いがわからない素人っぷり。
良い道具を使うことでモチベーションを上げていくためにも形や見栄で始めることも大事ですね。
私にはもったいなかったかもしれませんが、このくらいの贅沢はお天道様も許してくださると思います。

■今後の予定
近いうちJKモノのエロCG集を作成しようと思います。
次回更新絵のネタはまだ決まっていません。
進歩ないようですがセル塗りに戻すと思いますw
4月中に更新したいですね。エロで投稿を予定。




■拍手レス
≫ロリ上司いいですね、アフタヌーンで連載中の「ラブやん」にも天使長のメテ・ルーていうロリ上司が出てきます個人的にオススメです。
こんにちは!ありがとうございます。なんか聞いたことあります。
誰かが同じくオススメしていました。今度機会があったら探してみようと思いますw


スポンサーサイト
[PR]

【2011/04/07 13:22】 エロ |
| ホーム |
