FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おねショタ青姦プレイ』



こんにちは!おひさしぶりです。
前回の更新から1ヶ月以上空いてしましましたm(_ _)m

今回はオリジナルのエロです。姉×弟の性交シーンです。
家はママがいるからひと気の無い場所…といいつつ人がいそうな公園をチョイスするあたり
フラグびんびんですね(謎

ミニスカセーラー服とルーソってすごいビッチ臭プンプンでいいですよね!
もう今となっては実在しないコンボかもしれませんがw
またギャルっぽいところがいかにもって雰囲気が出てて好きです。




Pixivに公開しました!

■CG集第10弾製作
DLサイトブログが不調のようなので更新できず。
少しここで作品内容について語ってみます。

タイトルにもあるとおり今回は「おねショタ」がテーマです。
当然姉ちゃんは女子校生で中出しされて妊娠しちゃうといういつも通りの下りですw

今回は前回から半年空いて10作目ということでいつもよりボリューム多めにしてみました。
リクエストにあったシーンもちょこっと取り入れて、性交シーンばかりでなく普段あまり見かけないような
シーンなども描いて見ました。

相手は汚いオッサンではなくショタ君です。ショタが責められるお話と攻めるお話の2本を予定しています。
後先のことを考えずに猿のようにどこでもえっちしまくるという彼女達の「未熟な性」について表現していこうと思います。単にJKが糞ビッチなだけかもしれませんw

近々予告されると思いますので詳しくは興味ある方は「DL.site」の方をチェキしてみてください。
予定では来週末くらいには出展できるかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

■次回更新
描いてた絵もあるのですが、ちょっと納得行かなかったので5月はまったく更新できませんでした。
6月は2枚くらい描きたいなと思います。

■拍手レス
イラリク、ゲスト、仕事関係は今はお受けしてない感じですいませんw
また時間があったら気が向いたらお答えできることがあればなーと思います。

≫超ミニスカなうえにノーパンってWこうゆう子は自分は大好物です。 遊戯王は初代のブラックマジシャンガールが1番好きですね、色々はみ出ているコスチュームがエロかわいくてティs(ry

いつもありがとうございます。私は「俺のハッピーターン」くらいの名言しか知らずすいませんw
たしかに絵がちょっと線が濃くてアニメの雰囲気的にもエロ向けな感じですよねw
処女いなそうですねw

≫「早熟なヤリマン少女好き」にとっては宝の山ですね。 体はすっかり大人(ここ大事)な年齢不相応にセックスアピールが激しい子もいたりして、ありがたいです。 コモードさんの作品もその辺が引っかかってファンになったんだと思いますw
ありがとうございますwそうですね。私は純粋なエロに萌えを感じないひねくれ者なのでギャップやイケナイこと的なインモラルさを求めてしまいますね。同じところに萌えを感じてくださる方の支えによって私も描き続けることができるんだと思いますw本当にありがとうございます。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2011/06/02 15:39】 エロ |
| ホーム |
