FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おねショタ中出し日誌』
titlecg10.jpg

【おねショタ中出し日誌】
前作から半年今作でCG集10作目になりました。

今回は汚いオッサンではなくて、弟やわけのわからない悪ガキ君と頭の弱い女子校生の姉ちゃん達が
エッチしまくって妊娠しちゃうお話です。
性行為に対して認識の薄い子供達が後先のことを考えずにヤっちゃいます。
焼酎学生の男の子なら平気だよね?って感じです(何が
相変わらず酷いネタでなんと申し開きをしていいか・・・

今回は記念すべきでもないですが、10作目で間も少し空いたので量を増やしてみました。
基本CG18枚+200枚の差分やおまけを入れて過去最大のボリュームです。

書き文字で効果音などをテキスト中ではなく絵に入れてみました。
カットインで断面図や受精シーン、妊娠検査など少しマニアックなシーンも描いて見ました。



おねショタ中出し日誌 DLsite.com直リンク



詳しい内容やサンプルが気になってくださる方がいましたら↓のリンクをご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回も宣伝になってしまってすいません。



DL.site他店舗系列、DMM同人でも同じ物を出展中です。
とらのあなDLストア

※重複購入の無いようにご注意ください!


■次回更新
来週あたりにもう1枚更新する予定です。
そこでコメのレスや絵についてのつぶやきも入れていこうと思います。
見て頂いてる方遅くなってしまってしまいますが申し訳ありません。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2011/06/12 15:20】 同人発行物 |
| ホーム |
