FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風あやや』
ayayaya06.jpg


前回の宣伝からCG集見て頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
拍手コメは下記にレスさせてもらいます。

今回はちょっとエロから離れて健全です。
東方キャラの射命丸文というキャラを毎度のことながらJK風にアレンジしてみました。

JK風の制服にアレンジすることでフリルをry
丁度夏服っぽく、Yシャツからの透けブラを表現してみました。
白じゃなくて色がついてるあたり見せてんのよ!みたいな清く正しい女子校生の文にしたつもりです。

東方キャラでも文や早苗さんうどんげあたりはなんとなく雰囲気的にJKにしやすいです。
特に文はわりと性格に癖がある感じがJKに一番キャラハマリしてるんじゃないかなと思えてきました。


このシリーズとしてJK風うどんげの1と2を去年に描きました。


■次回更新予定
エロネタになると思われます。

■拍手レス
前々回から溜まってたコメの返信をします。ちゃんと全部ありがたく読ませてもらっています。

≫ルーズソックス+セーラー服+褐色肌は最強コンボですW吊るされてる使用済みコンドームは初詣の時の絵馬みたいに妊娠したくない相手の精子が入ったコンドームをここに吊るしておけば妊娠しないというJK達の迷信的なおまじないみたいなものですかねW

いつもありがとうございます。その発想は無かったですw
それはそれで卑猥な感じが出ててすごくいいシチュですね。そんな世界観すごくいいですねw
フェンスゴムは実際に昔1回見たことがあって描いてみましたwなんということだ・・・


≫次回は前作の「夏のネトラレ物語」みたいなやつをやってほしいです(できれば)。 水着の食い込みと人妻が気になる。

作品見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ほんとですかー。参考になります。あれもNTR作初だったのでどうだったのかなと思ってましたが、
良いと思ってくださる方がいて励みになります。また検討してみたいと思います。


≫コンドームきたー カレーで言うところの福神漬けですかね 中出しが引き立つので大好きです・・・もちろん着けませんよねw

ゴムはどうしたんだよって感じですよね。そうですね感想ありがとうございますw
避妊とか考えないで盛ちゃうのが萌えますねw2次設定ならではだと思いますw

≫やはりムチムチしたビッチJKはたまりません…。すぐ更新があるようなのでそれも楽しみです。
ありがとうございます。私はムチムチ系がエロ映えしていいと思って描いて行きます。
今回はエロじゃなくてすいません。若干細めスタイルですがムチムチは意識しましたw

≫新作、珍しいメガネっ娘が登場してましたね、ツボりました。そんなにメガネっ娘好きじゃないはずなのに悔しいビクンビクン。頭もオマタもユルユルの女子校生はやっぱり良いですね。汚いオッサンの出番がなかったのだけが悲しいですw 次回はまたオッサンを!

毎回ありがとうございますm(_ _)m
キャラ設定はいつもこれでいいのか不安を抱えつつ描いていますw
ビッチとかオチとかいつも通りの変わらぬ路線ですいません。
たまにはメガネにもいいかなと思いました。オッサンはでなくてすいません。次回があれば、主演は汚いおっさんというギャップがいいですよねwわかります。

≫夏コミは出るんですか?やっぱりオリジナル男性向けなのでしょうか?

こんばんわ、コミケはでません。もし本を出すとしたらオリジナルJK本で描いてみたいと思いますが、ちょっとスキルやイベントに出すモノがないので難しいところです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2011/06/20 01:19】 東方 |
| ホーム |
