FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チアガール』
rina2011_2e のコピー

今回は「HEROMAN」のリナです。NTRされちゃってるシーンです。物陰で知らない男にやられちゃってます。ジョーイ涙目。

こういう愛の無いセックスは萌えますね。1ヶ月2ヶ月と長年寄り添った恋人がいるにも関わらず名前も知らない今さっきあったばっかりの変な男にガッツリやられちゃうとかいいですね。恋愛とは友達未満の希薄な関係リア充間では日常茶飯事。ごくありきたりなシーンですね。来世は男に生まれ変わって寝取り寝取られみたいな日々を送ってみたいです。

文字無し有りとシーン状況の差分が5枚づつあります。
passは「rina
差分はこちら(1.92M)

なかなか似なくて時間が掛かってしまいました。1年以上前にも描きました。前回もNTR的な内容だったような気がします。チアガールのエロはいいですね。わりと水面下では需要があるのかもしれません。

Pixivへの投稿はちょっと遅らせてから漫画形式で差分を一挙公開予定です。


■前回の文の修正
私の絵にしては頭身が高くなりすぎたのかなと思ってちょこっと修正しました。描いてる最中は絵が見慣れちゃってなかなか気づかないですね。長年描いておきながら私自身ショックでしたw東方JKシリーズ前回のうどんげより若干伸びが良くなかったのもそういうところだったのかもしれませんw

ロリと大人との間の6頭身くらいが丁度いいのかな。
拍手が若干増えたような気がするんですが、やっぱりそう思われたのでしょうか?w

そろそろ絵も安定したかなと思ったんですが、まだまだですねw
匿名性の高い拍手で、色々皆様からご教授いただけたらと思います。


■午後のロードショー今後のラインナップは
夏はお友達のイベントのゲスト原稿のお仕事が続いています。
今までほとんどなかったので忙しいです。
東方はすごいですね。オリジナルだとゲストもなんもなく孤独でしたが、
共通の話題があると仲間が増えて交流も深まり易い。
そういう意味でもあえて東方に行かれる絵描きさんは多いのかもしれません。

東方は他にステキな絵を描かれる絵描きさんが日本には1億2千万人いらっしゃいます。
ルーソJKのエロ描く絵描きさんは極わずかしかいないので私はそこを大切にしていきたいと思っています。
なので東方でエロ同人を出すことは今のところ無いと思います。みんなにはヒミツですよ!



■拍手レス
≫JKあやや、ムチムチでチラリズムなんて。雨のジメジメ吹き飛びました。 オリジナルJK本是非出していただきたいです。
ありがとうございます。オリジナルで本を作って需要があるのか謎ですねw
イベントに出展することは無いと思います。同人ショップで取り扱っていただけるなら作ろうかなと思います。

≫あややの生足にくぎ付けです、JKの生足ってなぜかエロくて卑猥な感じがします。たまにはこういう健全な絵も妄想が掻き立てられて良いですね。
ありがとうございます。はかとなくエロスを感じ取ってくださってありがとうございますw
東方でエロってちょっとイメージ沸かないのでこのくらいが良いのかなと思ってこのシリーズははいてない系で
描いています。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2011/07/10 10:42】 エロ |
| ホーム |
