FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オリジナルJK本製作』
managajk1_6 のコピー

こんばんわ、コミケ行かれた方々は暑い中ご苦労様でした。
ここ見ていただいている方でコミケ毎年参加されてる方は何%くらいいるんでしょうか?
10%かな?5%かな?充実できましたか?私は一般でも不参加でした。

今回はオリジナルJKのモノクロ絵です。
最近ちょっとマンガの練習もしてみようかなと思って今描いています。
やっぱり普段のイラストとマンガの絵柄だと描き方やタッチも違ってくることがあります。
イラストのクオリティでマンガも描ける方はすごいと思います。

オリジナルマンガにチャレンジしてるところです。
前回より若干マシになるといいなぁ・・・

マンガの絵柄だとこんな感じの予定です。
もし普段の絵柄に近づけてマンガの絵も描けていたらそれは2年前より画力が進歩したのかもしれませんw


■オリジナル同人誌
女子校生のエロCG集のオリキャラを題材にした短編マンガ集を作ってみようと思います。
看板娘のミニスカさん+αが登場するエロマンガです。
援交JKシリーズのファンブックみたいな感じかな。需要があるのか微妙ですねw

CG集と違って本は見て頂けるお客様の層も違う気もします。
今回は練習も兼ねてということで、あまり大々的にはしないです。

ページも少なめで白黒です。俗に言うコピー本かな?オフセにはしますが。
イベント参加もしません。同人ショップで取り扱って貰うことができれば出したいですw
怖いなー知名度も実績も無いオリキャラのコピー本扱ってくれるのかな?
せめてそこまでのクオリティは持っていかないといけませんね。

今年、できれば秋くらいには完成させたいなと思います(予定)
またこのマンガの行き先がどうなるかはお楽しみにw
⇒DL.siteブログでも製作中の記事を更新してます。

■次回予定
8月に1枚定期更新絵を描きたいです。夏なので水着キャラを。
あとは例大祭SPの寄投原稿のレミリア(東方キャラ)をその次あたりに上げれればと思います。
こちらは健全絵でいつもとまた違う画風で描いてみました。



■拍手レス
≫田舎の清純娘って感じで早苗はかわいいですよね、清純ぽい女の子が好きな男の子を誘惑しようと勇気を出してほとんど紐のエロ水着を着て恥ずかしがっているシチュエーションって私的に萌えます!で、その後ナンパされて断りきれず物陰で名前も知らない男と(ry
妄想溢れるコメントありがとうございます。東方キャラはどことなく田舎娘的な雰囲気がまた幻想郷っぽくていいのかもしれません。ちょっと大胆に攻めてみました的な、無理してみました的な、いいですねwその頑張りに報いてあげたいですねw

≫ゲスト原稿から探してきました。これからも東方キャラのHなイラストやマンガを描いてください^q^
おお、ありがとうございますw来ていただける方がいたとはゲストを描いた甲斐があります。
イラストはちょこちょこ描いていく予定です。






スポンサーサイト
[PR]

【2011/08/17 04:49】 オリジナル |
| ホーム |
