FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くら寿司の メルルーサ』
メルルーサ02

今回は某すし屋のメルルーサです。
なんか神羅万象チョコにも似たようなキャラg(ry
エロ絵師さん達がブームだったらしいので乗っかってみました。
Pixivに中出し差分を付けてみました。




<以下閲覧不要・独り言>
確か健全なレミリアを揚げるとか、180度違う方面になってしまいアっと驚くため五郎。


■回転しない寿司
私は回転寿司好きです。まともなネタは食べないのですが。
カロリーが・・・いつも10皿喰わずにお腹いっぱいです。
回らない寿司って人生17年間で1回も行った事ないですね。未婚で贅沢をしないっていうのは結構珍しいかもしれません。私くらいの歳になるとまっとうな仕事して独身貴族の方は腐るほど金持て余してそうなので、毎晩恋人とかとカウンター寿司を食ったり、誰かの下賎なCG集のように円光とかしまくっているんじゃないかなと思います。爆発するといいですね。私はカウンター1回いくより回転すし5、6回行った方が楽しいですね。

■pixivの閲覧数が!?
ここ最近全体的に閲覧数が減ってる気がします。半減くらい。
以前はエロ絵は閲覧数万超え作品も多くあり、私なんかはぬか喜びをしてしまっていたのですがw
閲覧数だけいつもより少なくてあれ?って思った方はいらっしゃると思います。何があったしPixiv。


■拍手レス

・イラリク希望された方について
拍手コメやPixivのメッセージで稀に描いて欲しいと希望される方がいます。
私の絵を頼ってくれるのはすごく嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
前に希望された方のリクエストにお答えしていないのに今回だけ受けてしまうのはちょっと描きづらいですね。見ての通り更新頻度や描くペースも気まぐれです。滅多にイラリクにお答えすることはないかもしれません。本当にすいませんm(_ _)m


・ボテ腹やアヘ顔とかふたなりとかリョナ的なシーン
アクの強いシチュエーションは抵抗ある方もいらっしゃると思うので表(Pixivブログ等)では出すことはないと思います。CG集や仕事で描いて欲しいシーンとあれば描くことはあるかもしれませんが、個人的にもあまり得意ではないです。


≫日焼け肌に黄色のスリングショットは破壊力ありすぎますWビーチで種馬男を逆ナンしてそうですね、中田氏差分とかも入れて欲しいです。

コメントありがとうございます。コメントが面白いですねw
事後的なやっちゃった後的なシーンは興奮しますね。またいつか差分を作ってみるかもしれません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/09/16 00:32】 エロ |
| ホーム |
