FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超ミニスカJK』
mutiijk01b01.jpg

こんにちは。
今日10月18日はミニスカートの日です。
だからどうしたって感じでオリキャラのJKです。
見えちゃってるのはチラリズム崩壊でダメと意見もあると思います。
たまにはアリだと思いますw
流石に居ないですが。すっごい短いと見てる方もドキドキしちゃいますね。



差分を2枚作ってみました。Pixivに投稿しました。

10月半ば寒いのか暑いのかよくわからない気温ですね。

■近状&次回作CG集予定
以前話していたオリジナルのマンガの方はちょっと停滞しています。
時期的に年末恒例のJKモノのCG集を出す予定です。
今シリーズで4作目の製作になります。
前回に引き続き見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m

今回はコメントにも頂いて3に出てきたこの娘を再登場するお話を作ろうと思います。
こんな感じの絵になると思います。前回とあんまり変ってないですねw
+新キャラ2名のバカなJKが・・・といいつも通りな路線のお話にする予定です。

色々意見を頂戴して今回も少し違った形式に作るかもしれません。
製作状況については「DL.siteブログ」の方で詳しくつぶやいていこうと思います。


ルーズソックスのJKとか需要あるのか不思議ですが、他に描いてる人も居ないのがまたウリなのかもしれませんw

(追記)
1箇所修正しました。pixivでは差し替えできないのが心残りですが。
ケイタイ持っている手をどっちにしようか迷ってました。
右手で持って左手で体を支えてる構図を下書きのとき描いてたのですが、ちょっと不自然かなと思って描き途中こっちの構図に変更してたらやっちまったぜ!という言い訳です。
私ぐらいになってこんなミスはあってはならないですねw別のとこに目線が行って気づかなかった方も多いかな?と願っていますw



■次回更新絵
次回は東方絵を上げる予定です。
いつもと違う感じの絵になるかもしれません。
エロくないです。ご期待しないでください!


■拍手レス
≫筋肉とムッチリの両立がすばらしいですな。pixivは人離れが進んでますなぁ
ありがとうございます。ちょこっと筋肉っぽくしてみました。
Pixivで育ってきた私としては寂しいです。
最近閲覧数が6割減してしまって内心ちょこっと凹んでいますw

≫CG集とかでお世話になってるのでこれからも あなたの絵に期待してます
ありがとうございますm(_ _)m
見てくださっていたのですね。が、がんばります。

≫「迷走するく○寿司」というタイトルで吹きましたw メルルーサは網タイツとオッパイがけしからんですねw 回転寿司のネタではサーモンマヨネーズが好きです。
タイトル楽しんで頂いてありがとうございますw寿司屋さんは狙ったのかわかりませんがw
いいですね。私も好きですwサーモン系は毎回必ず1皿以上頼みます。なんかお腹減ってきた・・・

≫最近、ムチムチ娘に磨きがかかってきましたね!勝手な偏見ですが肉付きの良い娘はHが好きそうで挨拶変わりに種付けさせてくれそうです。
ありがとうございますwそれはまたビッチ設定ですね。やっぱりむっちりした娘がエロも映えますね。
あとちょっとテカテカしたような肌の質感がさらにそそるような気がします。
きっとゴムとか無しでOKそうですねw





スポンサーサイト
[PR]

【2011/10/18 01:44】 オリジナル |
| ホーム |
