FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さとこい合作』
20111013さとこい合作ブログ用

こんばんわ。

今回は東方絵になります。初めて合作という企画に参加させてもらいました。
1枚の絵を2人で描きました。

マイピクのうっそさんのお誘いで地霊殿のさとりとこいしの合作です。
私がこいし(帽子の子)背景の着色を担当。
うっそさんが企画案、さとり、背景線画、編集をしてくれました。


↓大きいサイズはPixiv



★製作工程
線画を送ってもらい、何度かやりとりをして塗り方を統一しようということで、
私のセル塗りに合わせますよと言ってくれたのですが、ギャルゲ塗りの方が良いかなと思い、私がこいしの着色を完成させた上でうっそさんが塗りをさらに合わせてくれました。
私は背景が苦手なので着色後キャラが埋もれてしまう欠点をうっそさんが最後編集してくれて完成した感じです。

滅多に無い貴重な経験ができたと思い楽しかったです。私が上げる絵では珍しい1枚になったと思います。
オリジナルを描き続けても声を掛けていただけることは無いので、東方ジャンルが絵描きさん同士の交流に繋がったのだと思います。


■次回更新
今月はあと2回更新予定です。
1枚はオリジナルJKで次回『援交中出し女子校生4』CG集のサンプルを上げられればなと思います。
完成は12月上旬を予定しています。

■拍手コメ
前回オリジナルJK絵のレスです。ありがとうございました。思いの他ミニスカ好きな方からのコメが頂けて嬉しかったです。

≫この短さで穿いてないとなれば、やりたい時にやりたい場所ですぐオッケーですな。エレベーターとか階段の踊り場もよいですが、田んぼとか農道も好きですww
まさにそうですね!場所が全部野外でというコメに安心しましたw
手軽にヤれそうですよね。まさにHのしやすそうな格好ですw階段の踊り場熱いですよねw

≫ギリギリアウト!前からみたらオマンマンが見えそうなというかすでに見えているスカートの長さですねW 法律でJKはスカートをこれ以上長くしてはならないそしてパンティも穿いてはならない(ただしTバックに限り穿いてもよしとする)という法律で仕方なくこの長さにしてるんですね分かります
すごいエロエロ学校ですね。いつもながら妄想には感服しますw
ミニスカにTバックってビッチですよねw
2次だからこそそういうシチュが妄想できるのはありますね!こういうのすごい好きですw


≫ミニスカ+ルーズの世代の自分はビッチJK=ルーズの思考なので 少なくとも一人は需要ありますよ! ケツ丸見えのスカート丈でTバックとか大好物です チラリズムも大切ですが個人的意見でコモードさんは わかめスタイルだと勝手に思ってます!(ry
ありがとうございます。ルーソJKは最近の人からは需要無いのかもしれませんが、女子校生の象徴ですよね。
色気があるというかミニスカに映えてエロい雰囲気が出てすごく好きですね。手間だし好きでないと描けない格好ですねwわかめちゃんですねw丸見えではなく超ギリギリみたいな設定です。ツッコミくるほど短いですね。わざとですw


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/11/02 16:32】 東方 |
| ホーム |
